
--/--|スポンサー広告||TOP↑


昨日、GENちゃん、だーふく、サリーの
「楽しいお誕生日会」をしたよ!

プレゼントは俺様が一人で勝手に決めてきた(笑)

GENちゃんにはTシャツ。

s731.jpg


GENちゃんには髑髏のものをあげたくて、Tシャツにした。
他にもっとあげたいもの(ジッポ)があったんだけど、
予算オーバーで断念しました。

だーふくとサリーはおそろいのパンツ(笑)

s730.jpg

s732.jpg


ちなみに、だーふくはみんなの前で着替えてくれなかった。
(てか、疲れきってたね)
サリーはみんなの餌食になり、公開着替え(笑)

動画も撮ったけど、さすがにこれはアップできねーな(^^;

リハの時、俺様も含め、全員疲れてたからどうなるかと思ったけど、
宴会が始まってしまえば、こっちのもの(笑)
大騒ぎしてきました。

みんな、お疲れ様でしたm(_ _)m

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

06/04|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
