
--/--|スポンサー広告||TOP↑


7月28日(土)大阪バナナホール
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

いやいや、面白かったよ。
車中もライブも打ち上げも全部(笑)

相変わらずの強行突破なスケジュールで眠かったけど、
大阪までの距離を感じさせないストライ号が最高です(笑)

ライブはリハビリを兼ねてのものだったが、
こりゃマジで体力つけないと、ヤバイな、俺・・・
2曲目でクタクタだったよ(笑)

今回はセッションもあったんだけど、
なぜかオデコに「嵐」と書かれた。


どんなにカッコつけても・・・・・


オデコを見せれば・・・・(笑)



ま、楽しかったからいいけどね♪

では、そんなわけで画像をどーぞ↓
その1その2その3その4
その5その6その7その8

8月も大阪に行くから、みんな遊びに来てね!!!

THEME FOR THE WILD WEST




スポンサーサイト

07/30|へびー||TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
