
--/--|スポンサー広告||TOP↑


はい、完全に遠近法を間違えた写真になってしまいましたが(笑)

俺様のほうが前に写ってるのに、GENちゃんの目のほうが
大きいってどういうこと?(笑)

ま、そんな話はみんな知ってるからいいんだけど(^^;
ちょっと面白い企画をGENちゃんとやっててさ。
打ち合わせを兼ねて、GENちゃん家に遊びに行ったよ。

で、GENちゃんらしいエピソードをひとつ。

GENちゃん家のパソコン前にはクッションがある。
ちょうど、そのクッションを挟んで俺様とGENちゃんは座ってた。
クッションの上には、灰皿がひとつ。

GENちゃん 「あれ?○○が無いなー・・・(たしかピック)」
俺様     「ん?さっき見たような・・・・って、おーいっ(^^;」

GENちゃんってば、クッションの下に探し物があると思って、
クッションをめくったんだよね、灰皿ごと(笑)

s790.jpg

もうね、見事としか言いようがないよ(笑)

慌てる事もなく、騒ぐこともなく、
ヘラヘラ笑いながら「やっちゃった」とか言ってるし・・・

この野郎、こういうところが女子にモテる秘訣なんだな(笑)
「もぉ、げんたろーさんったら♪」なんつってよ。

俺様は運転だったので酒が呑めなかったけど、
楽しく遊んできたよ。

GENちゃん遅くまでお邪魔しちゃってゴメンね。
ありがとー!!!

THEME FOR THE WILD WEST




スポンサーサイト

07/31|へびー||TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
