
--/--|スポンサー広告||TOP↑


昨日、フェルナンデスに行ってきた。
俺様ピックが出来上がったので、それを取りに行ったのよ。

s795.jpg

えへへ♪嬉しいな♪
ライブで投げるから、ちゃんともらってね。

で、昨日フェルナンデスで、その他の話をしてた時、
俺様の電話が鳴ったのさ。

誰かと思えば、クール&ビューティーのKANちゃん。
ドキドキしたよ、あんなキレイな人から電話が来るなんて(笑)

俺様    「おはよー、どした?」
KANちゃん 「あのね、ウチのね、ガスが止まっちゃったの」
俺様    「・・・・・で?」
KANちゃん 「いや、あの・・・どうすればいいのかと思って・・・」

そんな事知らんがな(笑)

普通さ、ガスが止められたら、俺様に電話じゃなく
東○ガスとかのお客様センターとかに電話するんじゃねーの?(笑)

最近、笑える話が多くて楽しいです(笑)

THEME FOR THE WILD WEST




スポンサーサイト

08/02|へびー||TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
