
--/--|スポンサー広告||TOP↑


8月10日(金)川崎CLUB CITTA'
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

やっぱりでかいハコっていいねー。
何をするにも「余裕」って感じですごく楽しかった。

ステージもでかくて動きやすくて、
のびのびとライブをさせてもらったよ。

楽屋もでかくてさ、風呂までついてた(笑)

常にでかいハコで出来るようなバンドになるといいな♪
頑張らないとな、俺様(^^;

さて、そんなわけでライブ画像をどうぞ↓

その1その2その3その4その5その6
その7その8その9その10その11その12その13





最後にセッションがあったんだけど、俺様はスパイダーマンになった。
ジャニーズ顔負けのダンスも見せたぜ(笑)

さて、来週はブランニューでライブだっ!
関西方面のみんな、遊びに来てね!!!

THEME FOR THE WILD WEST




スポンサーサイト

08/12|へびー||TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
