上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
s026.jpg

若かりし頃の俺様、第三弾でっす!
いいですか?一言言っても?

痩せてらっしゃいますね

ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>
いやぁ~、いいね俺様(笑)
痩せててさぁ、ヴォーカルと絡んじゃったりしててさぁ(^u^)
今じゃ絶対ありえないよな、こんなの。
相変わらず画質悪くて申し訳ないが、痩せてるのはわかるでしょ?
しかもなんか「勢い」ってやつを感じない???
俺様ったら、怖いものなしだったのよ、この時期。
なんつーの、いわゆるその「天狗」ってやつですか(笑)
たいして売れてるわけじゃないのに、妙に調子コイてたね。
こう「俺様を見ろ( ̄^ ̄)」って思ってたもん。
えっ?いまっ?ん~~~~~~~

暖かい目で見守って下さい

でしょ(笑)
ん~とね、けっこうね、成長してるの。
へっ?どこがって?・・・・・・・・・・・・・・・

それは聞いちゃイヤ

どうしても知りたいの?教えてほしいの??
それはオナカ俺様の心かな(笑)
◆色々と成長している素敵な隊長の予約はこちら◆
スポンサーサイト

08/12|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。