
--/--|スポンサー広告||TOP↑


8月18日(土)西九条ブランニュー
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回のイベントはお客さんが入ってたねー。
男子率が高かったような気がするな・・・・・

このライブは、全曲2ndに入っている新曲をやったよ。
見てる人も演奏する人も必死なライブだった(笑)

俺様の歌う率もグーンと上がり、
難しいフレーズ(俺様にとっては)も多くあって、
久々にライブ前に緊張して吐きそうになった(笑)

ま、そんな必死のライブだったけど、
相変わらず楽しくやってきたよ!

そんなわけで画像をどーぞ!!!

その1その2その3その4
その5その6その7その8

俺様のイった顔(笑)

さてさて、今月のライブは終わりだけど、
インストアイベントが残ってるぜ!!!


AMG OSAKAオムニバスアルバム第二弾
「極-KIWAMI-code:02」2007年9月1日(土)のリリースを前に
"完全限定☆全国5カ所5日間のみ"で先行予約販売が決定!!!

全SHOP各日につき1日のみの完全限定先行販売♪
各SHOPの営業時間内に「極-KIWAMI-code:02」を購入して
インストアイベント参加整理券(整理番号付き)をゲットしよう♪

で、ゲットしたら.....全SHOP夕方18:00から始まる約1時間30分の
インストアイベントに御参加OK☆(入場順は整理番号順です)

イベントではゲームやトークなど楽しい内容盛り沢山で
お届けしますので是非お越し下さい!!!

赤裸々TALK満載でお待ちしてます(笑)

☆8/23(木)大阪/心斎橋I.D.PILOT DEAD ONE
参加バンド;ARESZ、LOW HEAD MACHINE、NAOTO Project Storm Rider
Seven Seas、Donnerschlag、Schau-Essen(予定)

☆8/26(日)東京/新宿自主盤倶楽部
参加バンド;ARESZ、DAZZLE、NAOTO Project Storm Rider、
Screaming Symphony、LOW HEAD MACHINE


だそうです(笑)

参加するメンバーは内緒みたいだけど、
みんな遊びに来てね♪
スポンサーサイト

08/20|へびー||TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
