
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s832.jpg

8月26日(日)新宿自主盤倶楽部「極-KIWAMI-code:02」インストアイベント
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、イベント参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

人生初のインストアイベント(笑)
ユッキーと一緒に盛り上がってきたよ(超仲良し 笑)
s833.jpg

俺様は41歳の大人をたっぷりアピールしてきた(笑)

最後に握手会みたいなのがあったんだけど、
5~6人に「本当に41歳ですか?」って聞かれた(^^;

あと「笑えました」って結構言われたな~(笑)
やっぱり俺様はギターを持っていないと、調子いいな♪(オイ)

これが「極-KIWAMI-code:02」
s835.jpg

ストームライダーは9曲目の「Flame Of Crime」で参加。

俺様の素敵な歌声が入っているから、みんな買ってね。
(ストライから購入するとプレゼントがあるよ!)

イベントが終わって打ち上げがあったんだけど、
俺様は前日のミッツ&KANちゃんお誕生日会で睡眠不足だったので帰る事に。

ところが・・・・・

さて帰ろうと思いメンバーに連絡♪ってところで、
愛のウィルコムを出そうとしたら、ないっ!

ない、ない、ない、どこにも俺様のウィルコムがないっ!!!

そこから1時間くらい俺様のウィルコム探し(ーー;

結局、新宿自主盤倶楽部の店内に落ちてました。
新宿自主盤倶楽部の店長様、スタッフのキレイなお姉さま、
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

9月1日(土)はESAKA MUSEで「極-KIWAMI-code:02」のイベント。
みんな遊びに来てね。
スポンサーサイト

08/27|へびー||TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
