
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s039.jpg

s038.jpg


ランキング応援してにょろ

Wayne Rock Legend Real Python
えーえー、買いましたよ。
そうですよ、バカですよ。

頭金なしフルローン(ダブルで)

こうなったら開き直りですよ、えーえー(ヤケクソ)
あのね、ぢつはね、コイツを探してたのね。
でも見つからなかったわけよ。
で、最初に見つけたのは兄貴のコレ
柄に多少の不満はあったけど、買ったのね。
それから一ヶ月もしないで弟(勝手にそう呼んでる)を発見!
俺様の小さい脳みそで、必死に考えたさ。
結論はモチロン「購入」なんだけどさ(笑)
もう、なんて言うか、恨んだよK-soundさんを(笑)
「なんでもっと早く出してくれなかったの?」って言っちゃった。
だって見たら欲しくなっちゃうじゃん(笑)
今回、命がけで購入した2本の「蛇ギター」は大切にするよ。
でも俺様にとっては、まさに命がけなローンだから大変。
ますます自由な時間は無くなり、仕事人間にならなくては。
だってちゃんと仕事しないと、食っていけねーもん(苦笑)
2本の「蛇兄弟ギター」を弾いている俺様を見かけたら、
「カッコイイ」とか「似合ってる」って声かけてね。
それでかなり救われると思うからさ(笑)
◆再びローン地獄へ突入な隊長の予約はこちら◆
スポンサーサイト

08/14|へびーコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ハード
私のblogに来て頂きありがとうございます。
わたしもHGは気になります。

ところでこちらのは本当にヘビーなblogでびっくりしました。
昔、ディープパープルの日本語直訳を「王様」が歌ってことを思い出しました。
他に
女王様→クイーン
王子様→プリンス
王女様→マドンナ
風林火山→アースウィンドファイヤー
などあり、それに混じって「俺様」というのがありましたよ。
それは口でギターのフレーズをスキャットで唄う、という斬新なものでした。
ここに来るとそれを思い出します。
ギターの種類が多いですね。
今後も楽しみです。
From: オリーブ * 2005/08/14 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして!愛ぴょんといいます。
我がブログにコメントありがとうございました。
わ、わぁ。。。ヘビ柄のギターですね!
かわいい☆なんというか、バンドへの、
音楽への愛を感じるギターですね。

また、遊びにきまーす!よろしゅうぅ~!
From: 愛ぴょん * 2005/08/15 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
>オリーブ様
ご訪問、ありがとうございます。
俺様っていうのは、違う物からパクって使ってるのです。
あっ、ちなみに普段は「俺様」なんて言ってませんからね(笑)
また遊びに来て下さいね~。
From: こーじ隊長 * 2005/08/15 20:19 * URL * [Edit] *  top↑
>愛ぴょん様
ご訪問、ありがとうございます。
ハイ、バンド名にちなんで、無茶しました(笑)
こちらこそ、ヨロシクです。
いつでも遊びに来て下さいね。
From: こーじ隊長 * 2005/08/15 20:21 * URL * [Edit] *  top↑
意味
そうか!そうか~!
やっと意味が分かりました!
ヘビメタの「へびー」
強烈の「へびー」
それからsnakeのへびで語尾に”~にょろ”がついてるんですね。
こんな解説を改めて書いてしまってスミマセン。。。。
でも納得できました!

私もリンク貼らしてもらいました。
ありがとうございます。

From: オリーブ * 2005/08/15 23:36 * URL * [Edit] *  top↑
追加
おっと、忘れていました。
リンク貼っていただきありがとうございました。
<追加>
蛇柄のギターで「へびー」

>俺様は天下を取るの蛇!
とか書いてあったら、もっと「へびー」かな
(あくまで私の予想です)
From: オリーブ * 2005/08/15 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
素敵
そんな隊長さんの
HEAVYな人生が素敵です。

見ちゃいました。
K-Soundさんのサイト。
…まじすか?
って思っちゃいました。
20万かそこらでビビりますもん。
ほんと命がけですね。
でも。それだけ音楽やギターが好きなんだなあって。

私も見習おうっと。
もっともっと好きになりたいですもんね。
ギターも。音楽も。
From: Risa * 2005/08/16 11:50 * URL * [Edit] *  top↑
>オリーブ様
リンクありがとうございます。
そっかぁ、「にょろ」じゃなくて
「蛇(じゃ)」にすればいいのか。
これから使わせて頂きます(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/08/16 17:32 * URL * [Edit] *  top↑
>Risa様
いつもありがとうございます。
バカなだけですよ、ホント(汗)
さすがに今回は考えましたけど、結果は同じでした(笑)
あっ、くれぐれも真似しないで下さいね、人生狂いますから(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/08/16 17:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
