
--/--|スポンサー広告||TOP↑


9月22日(土)西九条ブランニュー
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回も楽しくライブしてきたよ。
サリーはお休みでゆうじが来てくれた。
ありがとね、ゆうじ♪

2ndアルバムの発売って事で新曲ばかりで緊張したけど、
みんなも盛り上がってくれて嬉しかったな♪

大阪は食い物も美味いし最高だね(^^

ってなわけでいつも通り画像をどーぞ!
その1その2その3その4その5

今週末は、仙台・郡山・新潟と3連続ライブ!
頑張るぜ!!!みんな遊びに来てね♪

09/25|へびー||TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
