
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s041.jpg


ランキング応援にょろしく

隊員のみんなっ!
テレビ東京(関西はテレビ大阪)のヘビメタさんは見てるかな?
俺様は昨日、仕事が終わり自宅に帰りTVをつけたら、
この「ヘビメタさん」が始まっていたの蛇(じゃと読むの蛇 笑)
時間があれば見ている番組なんだよね~。
で、昨日も「おっ、やってるやってる」なんて
お気楽に見ていたわけだ。
すると、奴らはいきなり登場してきた。
そう、奴らの名はジューダスブリーフ党(>△<∥)
もう一度言わせてもらう、その名は・・・

ジューダスブリーフ党

きた、完全にきた、俺様はKO寸前である(笑)
メンバーさんの名前も、いちいち素敵だ(笑)
特に「ブリーフ党」の部分には一目置かざるを得ない。
もしTVで、「エキサイター」を演ってくれてたら、
俺様は間違いなく、一緒にシャウトしていただろう(夜中に)
近所迷惑にならなくて本当に良かった(笑)



俺様が初めてジューダスブリ・・・
いやいやジューダス・プリーストを聞いたのは、
高校生の時だった。
カッコイイ、なんてカッコイイんだ。
フ、フライングVだっ、か、皮ジャンだっ。
等と叫びながら聞いていたもんだ。
エキサイター」は今聞いても、
鳥肌立ちまくりの名曲である。
俺様もこんな名曲を作ってみたいものである。
(口はいいから、手を動かせ手を、早く曲作れよ、俺 笑)

追伸 ジューダスブリーフ党のメンバー様、素敵です(笑)
    もし勝手にのせて問題あるようでしたらお知らせ下さいね。
【関連記事】
DOUBLE EDGE SILVER &LEATHER-別館-
ながれぼしの落下地点
思いついた時に書いてみる
幻想空想人
お茶をド~ゾ


◆ボクサーパンツ党な隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

08/17|へびーコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
キタ――(゚∀゚)――!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
し…死ぬ…。私。完全にKOです^^素敵だわぁ。
ジューダス・プリーストを知ったのは一昨年でした。
あのヘビーないでたちに一発で魅せられまして。
ていうか。グレンさん素敵です。
「ヘビメタさん」って初めて知りました。
福岡で見れないのかなあ。
From: Risa * 2005/08/17 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
>Risa様
いつもありがとうございます。
いいですよね~、プリーストもブリーフ党も(笑)
「ヘビメタさん」はテレビ東京とテレビ大阪で放送してるから、
福岡では見れないかもです。
面白いですよ~(と、煽ってみる 笑)
From: こーじ隊長 * 2005/08/18 12:37 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして!
はじめましてこんにちわ!
うちみたいな辺境のブログにトラバありがとうございます、maychangと申します。

『ヘビメタさん』の記事面白かったです( ^^ )
ジューダス・ブリーフ党の雄姿、私も見たかったなぁ。
ペインキラーかレザーレヴェルしてくれたら私も1ラウンドK.Oです。(笑)あ、死の番人でもいいや。
(プリースト最高!
6/15大阪城ホール行きましたよ!)
私の住んでいる奈良では観られないのが本当に残念!!
From: maychang * 2005/08/18 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
>maychang様
はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。
いいですね~、ジューダス見れて。
俺様は仕事で見に行けませんでした(泣)
また遊びに来て下さいね!
From: こーじ隊長 * 2005/08/19 13:19 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。
こーじ隊長様はじめまして。ながれぼしと申します。この度はトラバありがとうございました。ジューダスプリーストと言ったら自分的には「殺人機械」が印象的でした。当時はまだヘヴィメタという言葉は無かった気がします。ギター頑張りましたが、手が小さくてFで挫折したバカモノでした。その後やむなくピアノに転向したのでございます。ブリーフ党最高ですね。またお邪魔させていただきます。更新楽しみにしております。
であであ。。。
From: ながれぼし * 2005/08/19 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
>ながれぼし様
当ブログへのご訪問、ありがとうございます。
ピアノですかぁ・・・凄いですね。
俺様は「ねこふんじゃった」しか出来ません(笑)
また遊びに来て下さいね!
From: こーじ隊長 * 2005/08/20 12:37 * URL * [Edit] *  top↑
TBありがとうございます
はじめまして。
トラックバックありがとうございます。
お礼がとっても遅くなってごめんなさい。
ずっと仕事が忙しくて、ネットも出来ない状態でした。
昨日のヘビメタさんもまだ見れてないです。とほほ。
こちらのブログを見ていたら、僕もギターを買いたくなりました。フルローンで(笑)
これからもちょくちょく来ますのでよろしくお願いします。
From: dragoon * 2005/08/24 14:54 * URL * [Edit] *  top↑
>dragoon様
当ブログへのご訪問、ありがとうございます。
ダメですよ「フルローン」は。
人生おかしくなりますから(笑)
是非また遊びに来て下さいね。
From: こーじ隊長 * 2005/08/24 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
