上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
s042.jpg


ランキング応援にょろしく

きたね、またしても(笑)
音楽ブログでなぜこれを紹介するのか?
えっ?意味?そんなのあるわけないじゃん(笑)
ただ、俺様にはものすごいインパクトがあったのよ。
だって

ぬれてるマンボー

だぜ(笑)
危ないだろ、実際(笑)
で、これは何かというと「ぬれ煎餅」なのね。
その煎餅がマンボーの形をしてるってわけ。
こんな素晴らしい(ギリギリな 笑)ネーミングの煎餅。
俺様はすっかりお気に入りですよ、ハイ(笑)


【笑えるネーミング関連】
臥薪嘗胆・日々精進

「ホンダとつかむ夢」~motorsports的blog~

東×新聞


◆笑えれば何でもアリな隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

08/19|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。