
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s043.jpg


ランキング応援にょろしく

俺様が最近、特に気に入っているレスラーがいる。
その名も「長州小力」(笑)
その長州小力選手?が所属しているのが西口プロレスだ。
西口プロレス応援団
俺様はまだ西口プロレスを見た事がないのだが、
団体のポリシーに感動を受けた。
1・安全第一
2・台本に忠実
3・チ●ポ出しても、血は出さない
4・100回のスクワットより、1回の打ち上げ
ドイツゴのアレ。より)
特に4の「100回のスクワットより1回の打ち上げ
に注目していただきたい。
通じている、完全に俺様と通じている。
こちらを見ていただきたい。
俺様のメッセージに書かれている言葉を

打ち上げ命

よっしゃぁ~(笑)
やっと謎が解けた。
なぜこんなにも長州小力に惹かれるのかを。
同じ穴のムj・・・仲間だったのだ(笑)
そういえば最近、体型まで彼に似てきている。
完璧だ、やはり仲間だ(笑)
もっと完璧な仲間になる為には、
やはり「小力パラパラ」を習得しなければ(笑)
長州小力による HOW TO「小力パラパラ」振り付け解説収録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


俺様の宝物になる事は間違いないであろう(笑)

【関連記事】
見た目が日記
伊勢原日記@ささの治療室
流行り物プログ
Mブロ(略)~えんじょい・まいらいふ~
ミギナナメ45°

◆オナカが小力な(笑)隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

08/20|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
TBありがとうございます
長州小力、気になる存在です。
本家の長州力氏に似てるかどうかは、微妙だと思いますが・・・
面白いので許す!
From: ささの * 2005/08/20 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
>ささの様
当ブログへのご訪問、ありがとうございます。
面白いですよね、ホント!
これだけで終わらなければいいのですが・・・(笑)
また遊びに来てくださいね~。
From: こーじ隊長 * 2005/08/21 12:50 * URL * [Edit] *  top↑
フフフ
たいちょーのブログ面白いね~~笑
私ね~、小猪木みたよ(笑)
面白かった☆
ってか、マジ小さかったし、気を抜くと顎が引っ込んじゃっててウケタよ(笑)
『ドレイクパニック』観に行ったんだ~♪
From: みゆ * 2005/08/24 13:24 * URL * [Edit] *  top↑
>みゆ様
いつもありがとうございます。
いいなぁ、小猪木(笑)
あの顎は本物じゃなかったのか(笑)
生で見てみた~いっ!!!
From: こーじ隊長 * 2005/08/24 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
