
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s044.jpg


ランキング応援にょろしく

いいよね~、このメンチの切り合い(笑)
浪速の闘拳亀田興毅が東洋太平洋フライ級の
チャンピオンになったわけで。
いやぁ~、強かったよ、ホントに。
俺様ってば、格闘技好きだけど、そんなに詳しくないのよ。
そんな俺様でも、亀田興毅の強さはわかるわ。
判定とかで勝っても、なんかスッキリしないじゃん?
(やってる本人達は必死だろうけど 汗)
やっぱ、KOでスカっと勝ったほうがいいよね?
なんか亀田興毅君は、
その要素がアリアリで、すごく期待しちゃうわけね。
とは言っても、試合見たのは今日が初めてだけどね(笑)
このままバシっと世界を獲りにいってほしいやね。
あっさり勝ちそうだし(笑)
あと、お父さん、いいです、好きです(笑)
トレーニング方法も面白いし。
頑張って3兄弟みんな世界チャンプになってもらいたいもんだ。

【関連記事】
☆人生最高゚+.(・∀・)゚+.゚イイ☆
one days
大丈夫、どうやら歩ける
レジスタ21
イヤシカタ、イヤサレカタ

◆柏の老犬(笑)隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

08/21|へびーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
強い!! 亀田 TKO勝ち
亀田、TKOで新王者に 東洋太平洋フライ級戦 (共同通信) - goo ニュースメッチャ強い。チャンピオン相手に余裕の亀田。1ラウンドいきなり2回のダウンを奪う。深追いはせずに冷静。ガードも堅い。アゴだけではない本物のボクサー。世界は近いようだ。3ラウンドは2回の
2005/08/21(Sun) 22:44:58 |  ひとりの独り言
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
