
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s045.jpg


ランキング応援にょろしく

てぃりり~っ てぃりり~っ
ちゃんちゃんちゃんちゃん ちゃんちゃんちゃんちゃん

仁義なき戦い
かっこいい、すんげ~かっこいい(笑)
WOWOWで一挙放送してたのさ。
録画してまだ全部見てないんだけど、
これはまぢで、かっこいい!
菅原文太といえば、トラック野郎のイメージだったんだが、
これは完全にハマった。

この腐れ外道がぁ

(≧∀≦)キャーキャー、素敵(うっとり)
しばらく睡眠不足が続きそうだ(笑)

【仁義な関連】
TacoBLOG
ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)



◆外道を演奏予定の隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

08/22|へびーコメント(2)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
TBありがとさん
いいよね。今まできちんと見たことなかったから、これを機に、シリーズ全部見ようかなと思ってる。

ところで私も音楽好きだよ。
From: ガミガミ屋 * 2005/08/22 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
>ガミガミ屋様
当ブログへのご訪問、ありがとうございます。
最初の2話を見逃し、3話から見てますが、
ハマりまくっております(笑)
どんな音楽を聴いてるのですか?
いいですよ、SNAKE(笑)
また遊びに来て下さいね~。
From: こーじ隊長 * 2005/08/23 12:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
【必読!】『人生に必要なことはみんな「仁義」に学んだ』
「仁義総研」だよ、仁義総研!我がガミガミ総研は出遅れてるわ~。まあしかし。『仁義なき戦い』はつまり、組織論なんだよね。組織を牛耳るトップがしょーもない野郎だった場合、その下はどう動くべきか、どんな弊害が出るか。組織に邪魔なバカはどう処分されるか。上から見
2005/08/23(Tue) 21:17:17 |  ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
