
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s046.jpg

ランキング応援にょろしく
NO FUTURE A SEX PISTOLS FILM
昨日、WOWOWでやってたのを、たまたま見た。
最初から見れなかったのが残念だが、
眠いのに、最後まで引き込まれるように見てしまった。
俺様がまだ若い頃(悲しい発言だ 苦笑)
メタルじゃないバンドをやってた時に、
「アナーキー・イン・ザ・U. K」や
「ゴッド・セイヴ・ザ・クイーン」をコピーでやってた。
ピストルズ再結成の時には、チッタまで見に行った。
メンバーのオナカの素晴らしい成長ぶりに、
仲間意s・・・ビックリしたもんだった(笑)
でもやっぱカッコイイな、ピストルズ。
古臭いビデオだったが、彼らの尖がりっぷりが素敵だった。
やっぱ、痩せてるほうがギラギラしてていいやね。
俺様みたいになっちゃうと、
ギラギラがギトギトだもんな(笑)
「どんどん痩せるビール」とかないの?(笑)
【関連記事】
あみかさんの音楽、映画レビューサイト
Entertainment News "Bookshelf"
けんちん汁
Dropkick


◆痩せない隊長チケットの予約はこちら◆

08/25|へびーコメント(8)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
トラックバックありがとうございます。こちらからも返させていただきました
From: jack * 2005/08/25 19:01 * URL * [Edit] *  top↑
もしかして、同じ世代なのかしら・・・?
もー若くはないけど、がんばろーね!
From: ガミガミ屋 * 2005/08/25 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
リンクを貼らせていただきました
”思いついたときに書いてみる”のdragoonです。
この度はリンク、ありがとうございました!
こちらからもリンクを貼らせていただきました。

SEX PISTOLSに全く関係なくてごめんなさい;;
From: dragoon * 2005/08/26 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
>jack様
コメント、TBありがとうございます。
殴り合いなんて、らしくて素敵。
俺様の父も近いものあります(苦笑)
不良中年(オヤジ?)万歳(笑)
また遊びに来て下さいね。
From: こーじ隊長 * 2005/08/26 12:50 * URL * [Edit] *  top↑
>ガミガミ屋様
いつもありがとうございます。
たしかに若くないです、ハイ(笑)
でも若く見えるようにしてます(それが中年の証)
お互い頑張りましょう!!!(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/08/26 12:52 * URL * [Edit] *  top↑
>dragoon様
リンクありがとうございます。
こんなアホ満載のブログですが、
今後とも宜しくお願いします。
また遊びに来て下さいね。
From: こーじ隊長 * 2005/08/26 12:54 * URL * [Edit] *  top↑
いや~
また来ちゃいましたが、奇遇ですな~。
コレ私も観てた。
何だか、壮絶だったな~
シド、、、若かったね。。。
From: みゆ * 2005/08/26 13:13 * URL * [Edit] *  top↑
>みゆ様
いつもありがとうございます。
ホント、壮絶だったよね。
俺様には真似できんな(笑)
みゆちゃんのブログ、リンクしちゃったよ(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/08/26 15:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
セックス・ピストルズとシャム69が殴りあい
勝手にしやがれセックス・ピストルズ Amazonで詳しく見る by G-Tools BARKS - The Sex Pistols : セックス・ピストルズとシャム69が殴りあい元セックス・ピストルズのジョン・ライドンとシャム69のジミー・パーシーが、アメリカ大使館で殴り合いのケンカを始めたそうだ。70.
2005/08/25(Thu) 18:49:36 |  Entertainment News "Bookshelf"
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
