
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s047.jpg

ランキング応援してほしいの蛇(じゃと読んで)

どうよ?この仕事中の俺様の魚の死んだような目(笑)
しかも仕事中に写真撮って更新してるんだから、
職場の人は困りますよね?(笑)
「何で自分の写真を撮ってるんですか?」
とか突っ込まれてるし(趣味だよ、趣味 笑)
いやね、俺様ってギター持ってる時と、
仕事してる時の差がありまくりだなぁって思ってさ。
使用前→使用後じゃないよ(笑)
そりゃみんなそうかもしれないけどさ。
なんか「男は仕事してる姿がカッコイイ」とか言うじゃん?
俺様ったら全然イケてねぇし(苦笑)
「疲れてます」「もう帰りたいです」って顔だもんな。
でもさぁ、共通してる部分があるんだけど、
みんなは気づいたかなぁ?

目ぇ細っ(Y~Y)

え~え~、細いですよ。
親や親戚達から言われます。
「お前はウチの系統の顔じゃねぇな(おじさん談)」
「そんな細い目で睨むなよ~(父親談)」
「お前の目って傷口みたいだなw(おじさん談)」

・・・こーじです・・・
・・・事故で入院した時に親父がお見舞いに来ました・・・
・・・頭を打ったらしく、枕に血が付いていたとです・・・
・・・心配そうに俺様の顔を覗き込んだ親父が言いました・・・
・・・「お前、顔でけーなwww」・・・
・・・こーじです、こーじです、こーじです・・・

小顔&二重瞼に整形すっか(んな銭ねーから 苦笑)
【細い目関連】
パフパフ日記
うみうた
★それ行け、らっぴゅっぴゅー!★pochiの世迷い言★
◆大きな瞳に憧れている隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

08/26|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
前から聞いてみたかったのですが
この更新って携帯から?…じゃないよね?PCですか?なんかマメにやってますなぁ。
私は写真撮る自体が面倒になってるし。

あ、長い九州への里帰りから戻って参りました。
ブログの更新はいつできるかわからない程多忙です。
隙間を見つけてライブには行きますよ♪

長崎、福岡ではたくさんの出会いがあり、とても有意義な里帰りだったので、ストレス発散&癒されてきたよ~
隊長も仕事ばっかしよらんと、ちっとは遊ばないかんばーい(by博多)
From: YOU * 2005/08/28 02:54 * URL * [Edit] *  top↑
>YOU様
いつもありがとうございます。
更新は仕事のPCからだよ(笑)
いいなぁ、ストレス発散できて。
俺様はストレスが溜まりまくりだよ。
仕事しないと、食っていけねーからよ、
それにしては仕事しすぎだけどね(苦笑)
ライブで燃えようぜ~!
From: こーじ隊長 * 2005/08/28 17:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
