
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s048.jpg

ランキング応援してほしいにょろ

ちゅーわけで、9月3日(土)ステーションでライブなわけだ。
漢企画スペシャル~剛毅果断!!!~
出演 LOUDDESSi/R-ONE/KNOCK'DEAD(大阪)/SNAKE
ライブ以外にも、打ち上げが激しく楽しみなメンツだわさ(笑)
SNAKEは今回トップバッターなのよ。
ガツンといくんで(いけるのか?)
隊員のみんな、応援にょろしくね~!!!


でもって、今日は少し怒りの俺様なわけだ。
ライブも近いっちゅー事で、なじみの楽器屋に、
ギターの調整と小物を買いに行ったのね。
俺様が一番仲良くしていた店員さんが、違うお店に行っちゃったので、
見た事ないお兄ちゃんにギターの調節を頼んだのよ。
店員  「うん?ギター?どしたの?」
俺様  「あっ、こことここをこうして・・・」
店員  「あ~、はいはい、じゃあこれにすればぁ?」
俺様  「そっ、そうですね(ピキピキ)じゃこれを・・・」
店員  「こっちの方がいいに決まってんじゃん、ケラケラ」
俺様  「・・・じゃあそれで頼みますわ」
店員  「じゃあこことここに書いてよ、な・ま・え」
俺様  「・・・・・・・・・・・・・・・」
店員  「あっ、できた?OK!出来上がったら電話するね」
俺様  「・・・おい・・・」
店員  「え?なに?」
俺様  「おめぇ、名前なんつーんだよ」
店員  「(急に態度を改める)はい?自分は○○です」
俺様  「てめぇ、ずいぶん偉そうな態度だなぁ」
店員  「い、いえ、そ、そんな事は・・・」
俺様  「店長呼んでこいやぁ(菅原文太風に 笑)」
店長、飛んできました(笑)
いやぁ、俺様ったら「仁義なき戦い」見すぎ(笑)
今日も違うギターを調整しに行ったら、
バカ店員がいたんだけど、
「いらっしゃいませ」ってビビリながら挨拶してきたよ(笑)
だから「こんにちは」って最高の笑顔で答えておいた。
でもさ、サービス業でタメ口はないよな。
だってあんなにムカついたの久々だもん(笑)
この怒りはライブにぶつけて、完全燃焼だな(笑)

◆もうすぐライブで興奮ぎみの隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

08/28|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは。
店員とのやり取り、笑ってしまいました。
あと、細い目も(笑)
ちなみに今、仕事中です(笑)
確かにむかつく店員いますよねー。むすぅっとして笑いもしない店員とか、「いらっしゃいませ」も言えない店員とか。

ところで、ヘビメタさんが9月いっぱいで終わるようです。。。
あんなに面白いのに。

それでは、ライブ、がんばってください!
From: dragoon * 2005/08/29 10:31 * URL * [Edit] *  top↑
>dragoon様
いつもありがとうございます。
ホントっすよねぇ。
よくあんなの採用したなと思いました(笑)
な、なんと「ヘビメタさん」が終わっちゃうんですか???
そりゃ困った(笑)
面白いんだけどなぁ・・・
あっ、ありがとうございます、ライブ頑張ります!!!
From: こーじ隊長 * 2005/08/29 20:21 * URL * [Edit] *  top↑
店員とのやり取り、途中で逆転!
笑って読みました。
写真みなさんやっぱり厚化粧でしょうか?
それとも手も首も普通なので色白?

From: オリーブ * 2005/08/29 21:56 * URL * [Edit] *  top↑
>オリーブ様
いつもありがとうございます。
え~、一時期美白してました(笑)
現在は、すっぴん勝負中です。
おやじ全開で頑張っております(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/08/30 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
