
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s032.jpg

ランキング応援にょろしく

今日は44MAGNUMジミー先生のフェルのV蛇(じゃだからね 笑)
これはミディアムサイズというか、ちょい小さめなギター。
でもって、ジミー先生は背が高かったから、
最高に似合っていたわな。
ローディー時代、ジミー先生のギターを弾こうと、
ストラップ付けて肩にかけてみたところ、
低すぎて全然弾けなかったし(苦笑)
当時のジミー先生の衣装の中に、
膝までのロングブーツがあった。
俺様の足と合わせてみたら、股間まできました(笑)
そう、ジミー先生は足が長く、
俺様は足が短い日本人平均だったんだな(汗)
ほんと何をしてても、カッコイイ人だよ、ジミー先生は。
俺様もあんなかっちょええギタリストになりたいわぁ(無理か・・・)
【関連記事】
音楽と和菓子のうみがめ堂
PLAY LOUD!!



◆俺様は平均?(笑)隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

08/30|へびーコメント(2)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございますw
でも、やはり理想と現実はかけ離れているものです。笑
隊長も充実した生活をしていてとても羨ましいとあたしは思いますよ(*´∪`*)
From: 竜。 * 2005/08/31 15:09 * URL * [Edit] *  top↑
>竜。様
いつもありがとうございます。
俺様、全然充実してませんよ。
ひたすら仕事です(悲)
時間も長いし、休みも月1・・・
ライブの日は寝不足で向かいます(笑)
たしかに理想と現実はかけ離れてますが、
夢を持ってるのはいいじゃないですか。
しかも若い(これが今一番欲しい 笑)
年齢はかなり違いますが(苦笑)お互い頑張りましょうね!
From: こーじ隊長 * 2005/08/31 15:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
究極のギターがあるのです。Combat推薦中。
Combatと言うことで最近BlogにCombatのリンクを載せて過激に推薦してます。私が何か言ってもあまり信憑性がない。という事で↓いつも行ってる楽器屋さんの某店員の書いた推薦文。熱がこもってるの。安くはない。しかし、クオリティを考えて欲しい。百分の一ミリの精度で楽器
2005/08/31(Wed) 09:01:27 |  DEAD STOCK PARADISE
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
