上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
s050.jpg

ランキング応援してにょろ

みんなMTV見てる?
俺様が最近、出勤前に必ず見てるのが、
Pimp My Ride 車改造大作戦!」なんだよね。
明日からは午前中には放送しないみたいだけど・・・
アメリカの人気ラッパー、イグジビット
(すまん、この番組で初めて知った)
カスタム集団「West Coast Customs」が、
一般視聴者のボロボロ車を大改造!って番組。
これがホント面白くてさ。
アメリカって、本当にあんなにボロくなるまで乗るんだな。
つか、汚い車しか出てこないんだけどさ(笑)
それを、もうピッカピカの豪華な車に改造しちゃうのよ。
何もそこまでってくらいに(笑)
あそこまで改造してくれたら嬉しいよなぁ。
改造される車を見るのも面白いんだけど、
West Coast Customsの人達が最高に面白い!
あんな職場なら、毎日楽しいだろうに・・・
【関連記事】
「。はにかむ」~泣くが嫌さに笑い候
趣味教Blog!


↓↓↓こっちはMTVロックス↓↓↓



◆改造する車もない隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

08/31|へびーコメント(2)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
はじめまして
異文化交流ありがとうございます
Pimp My Rideおもしろすぎですよね
ブログの醍醐味を知った30の夏です
バンドガンバって下さい^^
From: hamaki * 2005/09/01 09:41 * URL * [Edit] *  top↑
>hamaki様
当ブログへのご訪問、ありがとうございます。
ほんと面白いですよね、あの番組。
毎日午前中に放送するのは、どうやら昨日までみたいで、
今日はやってませんでした(悲)
仕事前の楽しみだったのに・・・
また遊びに来てくださいね。
今後ともよろしくおねがいします。
From: こーじ隊長 * 2005/09/01 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
車改造大作戦!には夢がある。
「Pimp My Ride 車改造大作戦!」っていう番組が東京では「東京MXTV」で金曜の23:30~24:00に放送している。これはポンコツでホロボロの車をその形をうまく残して夢のような車にしてくれるのだ。だからフェラーリだ、ランボルギーニだなんて車じゃない「味」のあるいい車が
2005/11/12(Sat) 11:06:00 |  オガチャン的ライフ
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。