
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s051.jpg

ランキング応援してにょろ

なぁ~んとっ、レイザーラモンHGが、
11月3日ハッスルマニアで、

プロレスデビュー

するらしい。
詳しくはスポナビを見て頂きたい。
「得意技はプロレスでもプライベートでもバックをとること」
「対戦相手は男だったら誰でもいい」
なんて彼らしい発言なんだ(笑)
今後の目標は「PRIDE男祭り」に対抗し
新宿2丁目ハードゲイ祭り』を開催したいらしい(笑)
俺様はレイザーラモンHGを応援する。

頑張れよフォー
【関連記事】
原タコヤキ君のタコヤキ日記拡大版
Poison J
情報なんでも屋
宛先はコチラ

◆高速腰振りできない隊長チケットの予約はこちら◆

09/01|へびーコメント(6)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
住谷さん・・・
関西人はレイザーラモンより住谷さんの方がしっくりくるかも?(笑)
最近見ないけど漫才ネタはプロレスネタでした(^_^)
新喜劇ではよく拝見します(そこそこ普通の役で 笑)

んでライブ参戦しまっすっ☆
すんごい久々なのでドキドキ・・・
楽しみにしてますので頑張って下さいませ~♪

From: かなこ * 2005/09/01 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
フォー!
彼は同志社のプロレス同好会に所属していたので、やっと彼の時代が来た!という感じで嬉しいです!!
情報ありがとうございました。フォー!

P,S、こーじ隊長さんのblogランキング1位になってました!
From: オリーブ * 2005/09/01 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
トラックバック
ありがとうございました!
バンドをやってらっしゃるのですね。
今後ともよろしくお願いします。
From: 原タコヤキ君 * 2005/09/02 10:08 * URL * [Edit] *  top↑
>かなこ様
いつもありがとうございます。
うぉ~っ、ライブ参戦なのね。
久々だよね、ホント。
会えるのを楽しみにしてるね~。
From: こーじ隊長 * 2005/09/02 12:59 * URL * [Edit] *  top↑
>オリーブ様
いつもありがとうございます。
いえいえ、まずはお知らせしなければと思いまして、フォ~(笑)
ランキング1位ですか・・・
毎日地道にクリックしたかいがあった(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/09/02 13:01 * URL * [Edit] *  top↑
>原タコヤキ君様
ご訪問、ありがとうございます。
ハイ、売れないバンドやってます(笑)
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
From: こーじ隊長 * 2005/09/02 13:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
レイザーラモンHGがプロレスデビュー !
やー!やー!きたきたきたー!レイザーラモンHG 様!ステキ (*´Д`*)あのハードゲイのプロレスデビューが決定した。ハッスル軍キャプテンの小川直也は1日、都内ホテルで会見を開き11月3日に行われる「ハッスル・マニア」(横浜アリーナ)で、ハッスル軍入りした“ハ
2005/09/01(Thu) 17:34:06 |  Poison J
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
