
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s052.jpg

ランキング応援してにょろ

さぁ、いよいよ明日はライブだよ。
今回はお初な事が多いんだわ。
1・ツインギターになった
2・蛇ギターの登場
3・新曲があるよ
こんな感じで、通常の俺様は緊張しているはずなんだが、
なぜか今回はのほほんと構えているわけで(笑)
なんでかと言うと、たぶん、たぶんだよ・・・

責任が減ったw

からではないかと(笑)
いや、いい加減にやるって事じゃなくてさ、
今までより動きやすくなったなと。
正確なギターはてっちゃんにお任せだと(笑)
その分派手に目立つように頑張るよ!
じゃなきゃ、俺様いらなくなっちゃうもんな(笑)
隊員のみんな、明日は思いっきり頭を振ってね(ゲロ吐くまで 笑)

漢企画スペシャル~剛毅果断~
9月3日(土)目黒ライブステーション
LOUDDESSi
R-ONE
KNOCK'EM DEAD(from大阪)
SNAKE
OPEN 17:30 START 18:00

お~っし、気合入れてかかってこいやぁ(お前が気合入れんかぃ 笑)


ライブ・イベント動員、CD販売、お手伝いします。

QR-CLIPではインディーズバンド、個人音楽をやってる方を

対象にしたCD販売やライブ動員などのプロモーションを

目的とした試聴サービスです。

◆朝まで打ち上げ予定な隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

09/02|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
