
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s067.jpg

ランキング応援にょろしく

ハイ、そこのキミ、見たね、見ちゃったね(笑)
え~、しばらくライブ画像で勘違いして頂きましたが、
これが俺様の本当の姿です(笑)
これは去年のライブの打ち上げの時の俺様。
隊員のみんなはすでに知っているわけだが、
トレードマークである、青いタオルをハチマキにし、
呑む、呑む、呑むなわけだ(笑)
いいねぇ、マイファーザーが言う言葉も頷ける程、
目が線だねぇ(笑)
俺様って、ライブ中に他のバンドの方から、
あまり話しかけられないのよ。
でも打ち上げになると急に熱い視線を感じるんだな。
そう、俺様はギタリストとしては魅力がないが、
打ち上げではとても魅力的だという事(笑)
最近では「打ち上げ番長」という名前も付けていただき、
ますます張り切っているんだね(笑)
でも最近はけっこうおとなしくしてるんだけどなぁ・・・
つか、眠くなっちゃう(笑)
これからはギタリストとしても注目してもらいたいよ(苦笑)


ライブ・イベント動員、CD販売、お手伝いします。

QR-CLIPではインディーズバンド、個人音楽をやってる方を

対象にしたCD販売やライブ動員などのプロモーションを

目的とした試聴サービスです。

◆傷口のような目な隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

09/08|へびーコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ライブお疲れ様でした
打ち上げ番長、良いですね
熱い視線を感じるほど目立つなんて素敵すぎます
わたしも見習わせていただきます^^
From: hamaki * 2005/09/08 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
^^
こんにちは。
本当の姿ですかっ?!
すごいタイミングでのエントリーです。
なぜかというと。。。
ウチのブログを見てみてくださいませ。
From: dragoon * 2005/09/09 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
お酒?
仮の姿がインパクトありすぎなので、ちょっと安心しました!
橋下弁護士に似てると思ったのは私だけでしょうか?
それとジョッキにまさかウーロン茶じゃないでしょうね?
それかビール飲んだ後のウーロン??
こーじ隊長はおしゃれなイメージが強いのでカクテル系だと勝手に思ってました。
日頃どんなの飲んでるんですか??
From: オリーヴ * 2005/09/09 19:33 * URL * [Edit] *  top↑
>hamaki様
いつもありがとうございます。
あまり見習うべきところじゃないですよ(苦笑)
ただの酔っ払いですから(笑)
もっとしっかりしなければ(汗)
From: こーじ隊長 * 2005/09/09 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
>dragoon様
いつもありがとうございます。
うぉ~っ、恥ずかしいじゃないですかぁ(うふっ)
俺様も指短いですよ。
しかもそんなギター上手くないです(笑)
いいんです、勢いが大切なんです。
俺様はカッコイイ、スゲーって思ってないと出来ないですから。
開き直りと努力が大切です(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/09/09 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
>オリーヴ様
いつもありがとうございます。
俺様がおしゃれですか?オリーヴさん、いい人すぎです(笑)
俺様は焼き鳥にビールなおやぢですから(笑)
カクテルなんて呑んだ事ありませんよぉ。
ビールと焼酎ばっかりです(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/09/09 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
