上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
s068.jpg

ランキング応援にょろしく

そんなわけで、昨日はライブ後初のリハだった。
まぁそんな大騒ぎする事じゃないんだが、
ツインになってから初のライブだったし、
反省会も含めてのリハになった。
今後の方向性や、ライブ日程の確認、
その他諸々話し合ったよ。
やっぱ、一回ライブやってからのリハは違うわ。
みんなライブでの失敗を確認し合ってだから、
なんとなくだが、まとまった演奏だったように感じた。
しかし、そこはおバカさんバンド「SNAKE」
リハの写真もしっかり撮影(笑)
前ベーシスト「マサキ」が遊びに来ていたので、
奴をカメラマンにし演奏スタート!
やっぱ俺様っておバカさん(笑)
リハ画像その1リハ画像その2リハ画像その3
リハ画像その4リハ画像その5リハ画像その6
リハ画像その7リハ画像その8リハ画像その9

(注)隊長への愛は誰にも負けないって自信のある人のみ閲覧可
極秘超お宝画像


まっ、これからもバカ全開で頑張るよ(笑)
応援にょろしくな~~~~!!!

音のでるフライヤー作成
CDやデモテープなどの音源から、

携帯電話で試聴が出来るサイトを作成します!

◆み、みんなちゃんとついてこいよ(汗)な隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

09/11|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
意外(笑)
隊長のおもろショットがなかったのでがっかり(ウソウソ!!)
みなさん真剣そのものでステキですぅ~♪
新曲増やしてバンバン披露しちゃって下さいねっ☆
頑張ってくださいませ◎
From: かなこ * 2005/09/12 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
>かなこ様
いつもありがとうございます。
新曲バンバン増やして・・・
が、頑張ります(笑)
来年は大阪行きまっせ~!!!
From: こーじ隊長 * 2005/09/13 15:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。