
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s080.jpg

ランキング応援するにょろ

なぁ~んと、柏レイソルのコーチに、ラモス瑠偉氏(48)が就任した。
で、どーなの、実際・・・
選手としては素晴らしかったんだろうけど、
指導者としての才能はあるのかねぇ?
彼が現役時代は、嫌な思いさせられたなぁ(笑)
俺様が初めてレイソルを見たのは、
Jリーグが発足する前の年の試合だった。
その相手が読売だったのよ。
ラモス・・・ムカついたなぁ(笑)
その試合は日立が負けて、読売が優勝した時だったのさ。
そのラモスが、レイソルのコーチかぁ・・・
まぁ、彼の熱い気持ちが選手にうまく伝わってくれればねぇ・・・
とにかく勝って勝って勝ちまくって、残留してくれや。
JFL時代の辛い気持ちには戻りたくないんだからよぉ。
頼むよ!ラモスさん!!!(早野さんもな 笑)
【関連記事】
お茶の時間
海辺のボール
柏レイソル情報
行け!柏レイソル


◆レイソル最高な隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

09/13|へびーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ラモス瑠偉氏 柏レイソル コーチ就任
今日のトピックラモス瑠偉さんが柏レイソルのコーチに就任されたそうです確か、去年公認S級コーチライセンスを取得された、と言ってましたもんねいずれは、どこかの監督に就任されるのかな?早速今日の練習から参加されたそうですこれでさらに、柏レイソルの練習を見に行く
2005/09/13(Tue) 16:30:31 |  お茶の時間
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
