
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s081.jpg

ランキング応援するにょろ

来たねぇ、ブロックレスナー。詳しくはこちら
俺様が初めて生でレスナーを見たのは、
WWE SMACK DOWN日本公演の時。
嫁のセイブルも、素晴らしい衣装で登場してたわ(笑)
WWEから10億以上の契約金を提示されたのをけって、
新日のリングに上がるなんて・・・
俺様は絶対、金をとるけどね(笑)
ぢつは、WWE以外、ノアしか生でみた事ないから、
見に行こうかなぁ~、なんて思った。
けど・・・金ないから無理だわ(苦笑)
【関連記事】
KOJの日々是格闘技
俺のこと指差したな
理学療法士サスライガー
馬プロレス
スポーツコラム出たとこ勝負!



◆SNAKE王者隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

09/15|へびーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
『ブロック・レスナー』について
ブロック・レスナーブロック・エドワード・レスナー(''Brock "Edward" Lesnar''、1977年7月12日 - )は、アメリカ合衆国|アメリカにあるWWE|WWEプロレスに所属していたプロレスラー。現在は新日本プロレス所属。アメリカサウスダコタ州ウェブスター生まれ。.wiki
2007/03/04(Sun) 00:55:08 |  格闘通信簿
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
