
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s082.jpg

ランキング応援するにょろ

幕張メッセ開催された「東京ゲームショー2005」に行ってきた。
俺様の好きなゲームは、シミュレーションゲームだったりするので、
今回見たゲームで、欲しいと思ったゲームは無かったな。
ただPS3は凄かったかも。
もう、まるで映画見てるみたいだし。
俺様が若い時に、友達とサッカーゲームとかやってたけど、
音楽もショボショボだし、画面のショボショボ(笑)
ほんの少し前のような気がするんだけど、
この進歩と共に、俺様もオヤジになったって事だな(苦笑)
他には、ボビーオロゴンが見れた(笑)
思ったよりデカくないんだな、あの人って。
相変わらず、誰に対してもタメ口だったけど(笑)
「お前、ふざけんなよぉ」とか言ってた(笑)
一番の驚きだったのは、コスプレをする人の多さかな。
更衣室まであって、またまたビックリ。
俺様はコスプレはしないけど、なんとなく気持ちはわかったよ。
なんつーの、注目されたいって気持ちは同じかなと。
コスプレしてる人達は、あの場では、ゲームのキャラなんだよね。
俺様もライブしてる時は「こーじ隊長」になりきってるし(笑)
そして今回一番わかった事、痛感した事があった、それは・・・

俺様、運動不足w

たった2時間くらい見てまわっただけなのに、
膝の裏側が痛くなっちゃって、最後はビッコひいて歩いてた(苦笑)
イカンな、このままでは(笑)

【関連記事】
暇人な俺の日常
ブログ「あにだん」
One-Way
memory board
RS NEWS
Byakko.org
ATMOSPHERE
One-Way
newsic
SのDIY的生活






◆運動不足な隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

09/19|へびーコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おお!ボビーに会えたんだ
すごいですね。
さすが東京

運動不足・・・ああ私も耳が痛い。
広いからね。
イベントなどに行ったら無意識に
足に負担が掛かってて気付いたら
足が痛いっって事がありますね。
From: オリーヴ * 2005/09/20 07:30 * URL * [Edit] *  top↑
密かにNintendoレボリューション貯金を始めてる私としてはそちらが気になるところですが、やはりPS3も気になりますね
あぁ、行きたかった・・・
From: hamaki * 2005/09/20 09:30 * URL * [Edit] *  top↑
僕も行きたかった~
こんにちは。
いいなぁ。僕も行きたかった。
子供を連れて行こうかとも思ってましたが、たぶん人が多すぎて疲れちゃうだろうと思って行けませんでした。(泣)
もし行ってたらこーじ隊長さんに会えてたかもしれないですね。
From: dragoon * 2005/09/20 10:14 * URL * [Edit] *  top↑
>オリーヴ様
いつもありがとうございます。
いやぁ、まぢで運動不足を痛感しました。
びっこひいて歩いてるなんて、情けなさすぎです(苦笑)
ちなみにまだ痛いです(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/09/20 13:58 * URL * [Edit] *  top↑
>hamaki様
いつもありがとうございます。
色々見てみたかったのですが、
とにかく人が多すぎて、諦めたのもたくさんあります。
なんか並んでまでって思っちゃって(笑)
本当の理由は、足が痛かったからですけど(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/09/20 14:01 * URL * [Edit] *  top↑
>dragoon様
いつもありがとうございます。
ファミリーいっぱいでしたよ。
お母さんは子供に合わせてニコニコ、
子供達は、おおはしゃぎ、
お父さんは虚ろな目って感じで(笑)
あのでかい会場でも、見つけられたかもですね。
ロン毛のびっこひいてる男は、
他にいませんでしたから(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/09/20 14:05 * URL * [Edit] *  top↑
意外!!
隊長おひさです!
ええっ!隊長ってゲーム好きなの?!
初めて知ってびっくりです。
修行が足りませんね・・・

シミュレーションゲームがお好きだということですが、シミュレーションRPGの『タクティクスオウガ』はご存知でしょうか?
私的に過去プレイした中でも1番好きなSRPGですvV

ゲームショウ行ったんですね、羨ましいです~(> <)
私はFF12観に行きたかったです!

ところで、『デトロイトメタルシティ』は読んでくださりましたか?
今発売中の『ヤングアニマル』で連載スタートしていますニョロ。
めちゃウケます・・・。(笑)
隊長ならあのセンスOKだと信じてるっス!!
From: maychang * 2005/09/23 07:09 * URL * [Edit] *  top↑
>maychang様
いつもありがとうございます。
ゲーム好きですよ。
でも好きなのは、育てゲーかな。
ヘタすりゃ、仕事休んでゲームしちゃうくらいです(笑)
今はそんな事しないですけどねw
まだ、漫画は見てないです。
明日にでも見ます、立ち読みで(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/09/23 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
