
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s085.jpg

25日(日)神戸新聞杯で、
3冠へのスタートを切るディープインパクト。
どうなんだろ、俺様としては無敗の3冠馬を見たいけどな。
最近では、仕事も忙しく、全然競馬出来ないけど
(当たらないんだし、その方がいいやね 笑)
この馬だけは、すごく惹かれちゃうなぁ。
是非、神戸新聞杯を無事勝ってもらって、
菊花賞へ向かってもらいたいもんだ。
俺様は、けっこうひねくれている所もあって(笑)
本命は買わないんだけど、今回は買ってみようかな。



昔、ツインターボって馬を追っかけてた時があった。
青(水色?)のメンコ付けててさ、カッコよかったなぁ。
奴の何が好きだって、そりゃもう大逃げぶちかますとこ(笑)
ツインターボの逃走劇場を見たくって、
馬券が当たらなくても、買ってたね(笑)
いつも最終コーナーちょい手前で、馬群にのまれちゃうんだけど(笑)
一応、向う正面では作ってたよ、見せ場(笑)
あの無茶さが、すごくカッコよかったなぁ。

【関連記事】
競馬日記
馬好き獅子狂のデータ日記
私的
HIRO's DIARY
PRECIOUS
一口馬主な人生
(ハズレ)馬券師
爆裂的中競馬
Dynamic range
競馬ノート







◆逃げ足は遅い隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

09/21|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
同感!!
逃げ馬!いいっすよね!ツインターボなつかしい!
最近は大逃げかます馬がいなくてさびしいっす!上がり勝負の競馬もおもしろいが・・いちかばちかの大逃げする馬みたいっすね!!
From: かるび * 2005/09/23 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
>かるび様
いつもありがとうございます。
いいですよね、ツインターボ。
まじで好きだったな~。
あと、死んじゃったけど、
サイレンススズカも好きだった。
骨折した時、ちょうどTVで見てました。
あれは悲しかったですねぇ。
ちなみに、最近の俺様も逃げ馬ですよ。
打ち上げの時ね(笑)
最初とばして最後グッタリみたいなw
From: こーじ隊長 * 2005/09/23 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
