
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s086.jpg

ランキング応援にょろしく

SNAKE今年最後のライブ決定したぜ!
場所は大塚RED-Zone、SNAKE初登場!
イベント名が最高だよ。

HARD DRUNK STRIP

はぁーどどらんく・・・す、すとりっぷぅ???
詳しくは知らないんだけど、
ストリップショーとライブの合体なんだって。
いいねぇ、良すぎるねぇ、興奮するねぇ(笑)
まぁ、呑んで歌って脱いでって感じの
激しいイベントみたいだな(ウキウキ 笑)
まだSNAKEを見た事のない人も、
ストリップもあるし、見に来てみたら(男性の方 笑)
他にも激しいバンドがたくさん出るみたいだし。
BRUNET BULLさんとは、初対決だね。
クッシーには、いつもお世話になりっぱで、
やっと一緒にライブが出来るわけだ。
ん~、ライブも打ち上げも、楽しみだ(かなりウキウキ 笑)

HARD DRUNK STRIP
12月4日(日)大塚RED-Zone
BRUNET BULL
SNAKE

詳しく決まったら、また報告するよ!
隊員のみんな、今から首を鍛えておいてね!
◆脱げる身体になりたい隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

09/23|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
