
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s087.jpg

ランキング応援にょろしく

いやぁ、強かったね、ディープインパクト君!
詳しくはこちらへ→スポニチ
もうさ、三冠は決まったな、ホント。
あとは、菊花賞でどのくらいの着差で勝つかだけじゃねーか?
ちなみに、俺様は外れたよ(苦笑)
◎ディープインパクト○シックスセンス△マチカネキララ
一着・二着・四着だった。
いつも馬連しか買った事のない俺様だったが、
今回は初めて、3連単を買ってみた。
枠ですら、そんなに当たらないのに(苦笑)
そんな簡単に当たるわけねーか(笑)

「シンボリルドルフ以来、21年ぶり史上2頭目の無敗3冠馬!」
俺様は、シンボリルドルフを生で見た事ないから、
無敗の三冠馬は、生まれて初めて見る事になるわけだな。
いいなぁ、あんな強い馬の馬主さんは。
俺様もゲームでなら、強い馬作れるけど(笑)

あ~、なんか久々に馬ゲーやりたくなってきた。
つーか、最近全然ゲームする暇ないし・・・
仕事の時間が長いから、仕方ないけどさ(しくしく)
休みの日なんて、一日中ゲームしてたもんだ。
いや、仕事休んでまでゲームしてたし(笑)
それだけ時間があった、あの頃が懐かしいなぁ・・・
さて、仕事すっか(いやいや、現在も仕事中だから 笑)

【関連記事】
ビールだけが冷えている
Aim at 10000 wins patiently
Sunday Silence☆
バルス
気ままなひとりごと







三冠どころか一冠もない隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

09/26|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おお!
こーじさんの写真、かっこええ!
でも体調不良大丈夫?
From: olive * 2005/09/26 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
>olive様
いつもありがとうございます。
えへへへ、かっこよく見える写真のみ、
前面に出しております(笑)
体調不良は、ただ酒の呑みすぎかとw
実際は仕事の休みがないので、
ボケ~っとしてます。
休みがないって、けじめがないから、
疲れも溜まりますわ。
From: こーじ隊長 * 2005/09/27 16:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
