
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s023.jpg

ランキング応援にょろしく

え~、いつもの内容で申し訳ないが・・・
相変わらず痩せてるな、昔の俺様(苦笑)
何度見ても、痩せてるわwww
あの頃の俺様の体型が戻ってくれれば、
いくらでも、上半身裸でライブするけどな(笑)
でもガリガリすぎて、迫力ないかな??
今の俺様は、迫力(ある一部分)なら負けないぜ(笑)
自分で鏡見てても、関心するくらい迫力あるよ。
ん~、痩せたい(笑)
昔は、自分のある一部分がこんなに成長するとは思わなかった。
Gパンも一番小さいサイズだったし。
ルパンの足とか言われてたくらい細かった。
今はある一部分が、小力になってしまっている(苦笑)
イカン、このままでは、って思うんだけど、
目の前の「おビール様」に負ける(笑)
しょうがねぇ、諦めるか(笑)
ビールラブな隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

09/28|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは。
コメント書くのなんだか久しぶりです。
ヘビメタさんも終わってしまってただでさえ寂しい感じがする秋なのに寂しさ倍増中のdragoonです。
ちょくちょく覗きには来てたのですが、競馬のことは分からないのでコメントせずにいました(笑)
僕は献血も出来ないんじゃないかと言うほどのやせっぽちで、昔の隊長には妙に親近感を覚えました(笑)
ライブ、12月ですか。
大塚は行けないこともない距離のところなのでもしかしたら、行くかも~。です。
From: dragoon * 2005/09/30 16:00 * URL * [Edit] *  top↑
>dragoon様
いつもありがとうございます。
いやぁ、ホント寂しいですねぇ。
いい番組だったのになぁ・・・
昔の俺様に親近感ですか???
じゃあ今の俺様には、一切感じる事が出来ませんね(笑)
ライブ、まぢっすか???
うおぉ~、逢いたい(笑)
でもお子様はお留守番ですね。
ストリップもありますから(笑)
もしお越しいただけるようでしたら、
メールくださいまし。
時間があれば、酒でもやっつけちゃいましょう(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/09/30 20:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
