
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s088.jpg

ランキング応援にょろしく

え~、悩んでますよ、とっても。
何がって?それはね、新曲の事でね。
今、作ってるのは、おおにょろ君の曲なんだけど、
あの人、ボーカルでしょ?
楽器の担当じゃないでしょ?
だからさ、作ってくる曲が、ものすごく弾きにくいのよ(苦笑)
原ちゃんなんか、顔が引きつってるっつーの(笑)
「そこにその弾き方は無理だよ」
「いやいや、そんな速さでそのフレーズは弾けないってば」
「・・・これを叩けってか(原ちゃん 笑)・・・」

大丈夫、慣れれば出来るって

(極悪リーダーおおにょろ談)
そっか、慣れれば弾けるか・・・ってオイ(笑)
まぁさ、昔からおおにょろ君はこの調子だから、
いまさらビックリする事もないんだけどね(笑)
俺様、現在仕事が忙しくて、
なかなか作曲が出来てないのよ(言い訳)
でもさ、新曲はどんどん作っていかなきゃだからさ、
おおにょろ君が作ってくるわけ。
正確に言うと、おおにょろ君の頭の中で鳴ってるんだね。
で、彼は俺達に、口で説明するんだけど、
もう、なんつーの、説明中にメンバーはゲンナリみたいな(笑)
出来ませんってば、みたいなさ(笑)
またそれが悔しい事に、
けっこうカッコ良かったりしちゃうのねw。
もうさ、どうにでもして下さいって感じ(笑)
まぁ、頑張るけどさ。
さぁ、練習すっか(ホントかよ 笑)
だったら曲作れよな隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

10/02|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
やれるとこまで
お互い頑張りましょう(笑)
From: はら * 2005/10/03 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
>はらちゃん
兄貴ぃ~、兄貴ぢゃないですかぁ。
こんな所までわざわざ来ていただいて
すいません(滝汗)
つ~か、まぢ原ちゃん、お疲れ(笑)
頑張りましょう!!!
From: こーじ隊長 * 2005/10/03 21:31 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
こーじ隊長、頑張ってください~。
こっそり応援しています。(こっそりかよ。笑)
ライブに行きたいと本気で思っているので、どうやって嫁さんを説得するか思案中です。
From: dragoon * 2005/10/04 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
>dragoon様
いつもありがとうございます。
大丈夫ですか?奥様は?
ストリップありのライブっすよ(笑)
もし説得できましたら、是非遊びに来て下さい。
ん~、楽しみ♪♪
From: こーじ隊長 * 2005/10/04 14:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
