
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s091.jpg

ランキング応援にょろしく

おおにょろ君の新曲の骨組みが出来た。
相変わらず、弾きにくい曲だが、
言っていた通り、慣れると弾けなくもない(笑)
でもね、ライブだとねぇ・・・
普段、なんなく弾けるフレーズでも、
ライブだと動かなきゃだから、弾けない時がある。
最近はギター低く構えてっから、
ますます弾けないかもしれんな。
前にも言ったが、上手なギターはてっちゃんに任せて、
俺様は、弾かないかも(笑)
今週は俺様が、新曲を作らなくちゃいけないから、
ちとプレッシャーがあるが、
なんとか頑張って作ってみるわ。
じゃないと、常に弾きにくい曲を演奏しなくちゃ
いけなくなっちゃうからよ(笑)
◆作曲中な隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

10/11|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんゎ
新曲お疲れ様デス。
すごいですねぇ。
僕なんかつい最近やっとギターを手に入れたので、まだまだ未熟すぎるし低く構えれば弾きにくくなる。
練習しまくって技術を向上させるしかありませんね。目指せヴァン・ヘイレン超え(嘘、無理無理)

僕が言うのもなんですが、がんばってください。
From: ティ○ー * 2005/10/11 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
新曲♪
そうよ~たまには作って下さいよぉ♪♯♭ メタル魂炸裂の格好良いやつ期待してます!
From: のりぴー。 * 2005/10/11 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
>ティ○ー様
いつもありがとうございます。
低く構えるとカッコイイんですが、
ホント弾きにくいですよねぇ・・・
練習頑張ってくださいね。
あまり練習しないと、俺様みたいになっちゃいますから(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/10/12 14:59 * URL * [Edit] *  top↑
>のりぴー。様
いつもありがとうございます。
は、はい、が、頑張ります(汗)
でもさ、まじでメタル魂炸裂なの作らないとね。
リフ一発、観客総立ち!!!
From: こーじ隊長 * 2005/10/12 15:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
