
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s095.jpg

ランキング応援にょろしく

どうよ?俺様のレコーディング機材(笑)
今時さぁ、これで曲作ってるんだぜ。
曲を作ってるというか、リフを録音してるんだけどね。
しかも、職場で(笑)
だってよぉ、最低でも12時間労働だよ、
家帰ったら、酒呑んで寝るだけでしょ(笑)
だから、職場の人の冷たい視線をあびながら、
ギターを弾いてるわけだ。
でもね、ホントはすごく小さい音量で、
こそこそやってるんだけどね、実際は(笑)
昔から、労働時間の長い仕事をする俺様は、
どうしても職場で曲を作るしかないわけよ。
いや、ギターを弾いてても、
怒られない職場を選んでるのかな(笑)
家でじっくり作った曲なんて、
ここ最近ないもんwww
あっ、わかった、仕事中に慌てて作るから、
なんとなく慌しい曲が多いのか(笑)
◆少しは休ませろな隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

10/15|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あら?
さっきコメントを書いたけど、反映されてないみたい(泣)
というわけでワンモアタイム。

録音機材って、11日のエントリーにあったでかいアンプを想像していたので驚きました。
しかも、会社で(笑)
まぁ、僕も会社でブログの更新とかやっちゃいますが(笑)
12時間労働とはきついですねー。
その分、残業代ガッポガッポですか?
体を壊さぬ程度にがんばってください。

ところで、千葉に住んでいるのですねー。
僕は一応、23区内ですが、都営新宿線沿線のかなり千葉に近い所に住んでいます。
意外と近かったりして(笑)
From: dragoon * 2005/10/17 17:52 * URL * [Edit] *  top↑
>dragoon様
いつもありがとうございます。
俺様も今書いたのが消えた。
たまに消えるみたいなんで、すいません(汗)
えっとですね、12時間労働が普通なんです(笑)
しかも全然ガッポガッポじゃないですよ。
だから仕事中に曲も作れるし、
ブログの更新も出来ちゃうわけです。
近いなら、今度呑みに行きましょう(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/10/17 18:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
