
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s097.jpg

ぐっ、きょ、きょくがっ、で、できね・・・ぇ・・・

ぬぁあ~がぁっあ~

どぉしたら、きょくってできるんだっけ?
え~っと、きょくってなんだったっけ?
えっ?おれ?あ~、おれってだれだったっけ?
ん~~~ん~~~~、できねぇんだよぉ~。
そこのあなた!そ、そ、そこのあなた・・・
どうしたらおんがくってできるんですか?
てか、おんがくってなんですか?


ってわけで、俺様苦しいんだよ、まじで。
全然ってわけじゃないんだが、イマイチなんだわ。
こ、これだ!」ってのが浮かんでこないのさ。
なんつーか、俺様節のオンパレードで、
新しい、そう新しい感じのソングが出ないのよ。
どーすっぺ、俺様。
まぁ、明日には頭炸裂してんだろ、きっと(笑)
ランキング応援にょろしく

スポンサーサイト

10/21|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
