
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s098.jpg

新曲を作ってる真っ最中なわけで。
でも、なかなか進まない・・・
完璧に作った曲を、みんなに演奏してもらうパターンではなく、
曲の原型と少しのアイディアを持っていって、
みんなで、あ~でもないこ~でもないと、
考えながら作っていくのだが、
これが全然まとまらない(苦笑)
まぁ、当たり前っちゃ当たり前の話だね。
みんな曲に対してのイメージする物は違うしさ。
俺様のイメージでいく時と、
他のメンバーの意見を尊重していく時があるが、
どっちがいいとは言えないんだな。
どうやってもハマらない時もあったり、
何も考えないで、かっこよくいく時もある。
実際、俺様も悩みながらの曲作りだから、
いいのか悪いのか、けっこう不安な中でやってるのよ。
まぁ、ビシっとカッコイイのを、
完璧な形で作っていけば、何も問題ないんだけどね(笑)
◆悩みが尽きない隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

10/25|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは。
ずいぶん、お悩みのようで。。。
えと、ライブに行こうと本気で思っていたのですが先週、実家に帰省せねばならない事態となっちまいまして、たくさんお金を使ってしまいました。
なので、今回は行けそうにないです(泣)
とっても行きたかったのですけど、また次回の楽しみにしておきます。
本当にごめんなさい。
それでは、かっちょいい曲が出来ますように。
From: dragoon * 2005/10/28 17:42 * URL * [Edit] *  top↑
>dragoon様
いつもありがとうございます。
ん~、それは残念ですねぇ・・・
来年からは、もう少しライブも増えますので、
時間がある時にでも、見に来てくださいね♪
From: こーじ隊長 * 2005/10/28 18:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
