
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s013.jpg

次回のライブからSNAKEはツインギターになるにょろ。
そのニューギタリストの
てっちゃん
にょろ。
同じギタリスト同士であり腰痛仲間でもある(笑)
今まで何度もおおにょろ君から「ツインにしようにょろ」
って言われてたんだけど、イマイチ俺様は乗り気じゃなかった。
ずっとツインを拒否していた俺様が、なぜツインにしたか???
てっちゃんに会って感じた事があったから。それは・・・

気が合いそうだったから(笑)
色々とバンドを経験して感じた事の中で一番大切なのは、
気が合う、話が合う、これにつきると思う。
いくらテクニックがあっても、
どれだけ人気が出そうな美しいお顔でも(笑)
気が合わなきゃ、バンドなんてやっていけない。
俺様は第一印象で「こいつとバンドしてぇ~っ」って思った。
俺様の発言におおにょろ君はビックリしてたけどね(笑)
9月のライブでツインデビューなわけだが、
もっと重厚なSNAKEに脱皮してるから、
隊員諸君(そんなにいないだろ 苦笑)今から首を鍛えておくように(笑)
◆隊長チケット予約はこちら◆
スポンサーサイト

06/25|へびーコメント(4)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
あれ~?
もしかして俺って太ってます??
いやそんなハズは・・
From: お~うち * 2005/06/28 05:05 * URL * [Edit] *  top↑
>てっちゃん
これからのSNAKEは重量級で攻めるから!
お互い順調に育ってるって事でいいじゃないか(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/06/28 14:23 * URL * [Edit] *  top↑
お、おもろいっ!
重量級に私も入れて下さい(笑)
お二人のツインギターが楽しみです♪
頑張ってやぁ~☆
From: かなこ * 2005/06/29 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
>かなこ様
いつもありがとうございます。
SNAKEへびー級に入るには、
ビールをたっぷり飲まないと入れませんよ(笑)
なんとか今年中には大阪に行けるように
頑張るので、応援してにょろ!
From: こーじ隊長 * 2005/06/29 23:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Musical Baton (ミュージカル バトン
 なんか久しぶりにPCを開いたら、福歌のぶろぐさんからトラバが来てたので、見ておぃた。  Musical Batonですって。  せっかくなので僕も。●今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量は? みてみたら、3.41G ですって。 多いかも。目標1111曲ですね 現在1033
2005/06/25(Sat) 22:06:29 |  戦ぐ微風
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
