
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s102.jpg

26日、さいたまスーパーアリーナに、
QUEEN+PAUL RODGERSを見に行ってきた。
泣けた、泣けたよまぢで・・・
初めて洋楽のLP(古っ 笑)を買ったのが、
クイーンの「JAZZ」ってアルバム。
それまで、歌謡曲(笑)しか聞いた事なかったから、
凄い衝撃だったし、そのおかげ(せい?笑)で、
今でも音楽を続けているわけだ。
エイズで他界してしまったフレディーマーキュリーの代わりに、
ポールロジャースが入り、クイーン再結成。
見に行こうか、ずっと悩んでたんだけど、
死ぬまでに見ておこうと思って行ってきた。
正直、どんなもんかと思っていたが、
ひたすら感動しちまった。
一緒に歌ったよ、デタラメ英語で(笑)
ライブに行って、泣いたのは初めてだね。
そのくらい素晴らしいライブだったし感動させられた。
席が悪かったから、全然見えなかったけど、
そんな事なんて気にならないくらい良かった。
俺様も人を感動させられるギタリストになりたいわ。
【関連記事】
ホリスティックライフ in 世田谷
じんくんランド2
Badlands 映画と芝居と音楽と
一体現実を把握する者はいるだろうか?
LONG LIVE ROCK
ごちそうさま!
シンガーソングライター 澤井ゆうすけの日記
tokyo ひとり通信社
Sea Breeze Cafe ANNEX
穴があったら入りますか?





ランキング応援にょろしく
◆クイーンありがとう!隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

10/28|へびーコメント(4)トラックバック(2)TOP↑
この記事にコメント
QUEEN観に行ってきたんですか?!
いいですねぇ!
名古屋にももうすぐ来ますよ!
行けないけど。
セットリスト見て「STORN COLD CRAZY」が入ってなかったのが残念ですけどね・・・。
フレディの頃のQUEENもインパクトがあっていいですけど、どうしても歌が「フレディの曲」聴こえてましたが、ポール・ロジャースが加入してから「QUEENの曲」に聴こえるようになったような気がします。
ん~生のレッドスペシャルが見れるとは・・・うらやましい・・・。
From: ティ○ー * 2005/10/29 19:24 * URL * [Edit] *  top↑
>ティ○ー様
いつもありがとうございます。
俺様は「ドントストップミーナウ」が聴きたかったです。
でもすごく良かったですよ♪
はぁ~、今度はもっと良い席で見たいです(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/10/30 15:26 * URL * [Edit] *  top↑
QUEEN+PAUL RODGERS
トラックバックありがとうございます。いいライブでしたね。両者のファンとしては、文句のない素晴らしいものでした。勿論アレも聞きたい、コレも聞きたい、と言えばキリがないけど、日本向けに考えられた内容だし、多くの中年ファンが涙ぐんでましたね。
南アフリカのライブを見て、ライブ行きを決めたけど、日本公演の方が良かったですね。後は、フロイドが再結成して来てくれたら思い残す事はない...。
From: Macs * 2005/11/05 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
>Macsさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
涙ぐんでいた中年です(笑)
自分はクイーンを中学の時から聞いていましたが、
ライブは初めて見ました。
ホント、良いライブでしたよね♪
また遊びに来て下さいね。
From: こーじ隊長 * 2005/11/06 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
QUEEN + PAUL RODGERS in SSA
ほぼネタバレもせずに当日を迎え、目指すはさいたま“FUCK'N”スーパーアリーナ。何故かガンズの曲が無性に聴きたくなって、道中はずっとアクセルの金切り声を聴き続ける。QUEEN + AXL ROSEなんてのも割とありだと思うよ、アクセルってクイーン好きだしwもうちょっと...
2005/10/28(Fri) 19:07:40 |  LONG LIVE ROCK
伝説の女王さま
フレディ・マーキュリーが死んでから15年。決して観ることは叶わないだろうと思ったいたQUEENが、20年ぶりに来日した!!QUEEN+ポール・ロジャーズという形でライブが実現したのだ。だんなと一緒に、さいたまスーパーアリーナに行った。さいたま新都心駅
2005/10/29(Sat) 12:47:47 |  今日の雄叫び
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
