
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s099.jpg

ハイこれ、飯塚のアンプヘッド。
見ただけで、ある程度予想できると思うが、
ハンパなく重たいわけだ、もぉ激重っ!
通常、ライブやリハ、レコーディングで、
自分のアンプやヘッドを使う時は、
メンバーみんなで運んだりしちゃうわけだが、
このPEAVEYのヘッドだけは運びたくないな(笑)
つか、おかしいよ、この重さは。
「何入ってんだ、この中に」ってくらい重い(笑)
俺様もてっちゃんも、腰痛持ちだが、
このヘッドは俺達にとっては、かなり辛い。
てか、持ったら即病院行きって感じだな(笑)
飯塚は以前、アンペグのアンプも使ってた。
そう、あの冷蔵庫みたいな奴(笑)
ライブハウスの階段は狭いから、
運ぶのが、恐ろしく大変だった。
まぁ、あの時は若さでカバーできたが、
さすがにこの年になると、辛いのは嫌だな(笑)
飯塚、勘弁してくれ(笑)

ランキング応援お願いします
◆腰は大切に隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

11/01|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは。
そのアンプヘッド見た目だけでもかなりヘビーですね。
僕のはマーシャルの小っちゃいやつですよ・・・規模が違いますねぇ・・。

From: ティ○ー * 2005/11/03 16:11 * URL * [Edit] *  top↑
何度もすいません。

突然で「何言ってんやがんでぇい、このガキは」と思うかも知れませんが、Mixiに登録してみませんか?
Mixiご存知ですか?
From: ティ○ー * 2005/11/03 17:17 * URL * [Edit] *  top↑
>ティ○ーさん
いつもありがとうございます。
いやぁ、こんな重いヘッドはいりませんよ(笑)
Mixi登録してますよ!
こーじ隊長でさがしてください♪
From: こーじ隊長 * 2005/11/03 19:09 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。
こんなでかいアンプで鳴らしてみたい。
今まで、バンドすらやったことないのででかい音でギターを鳴らしたこともないんです(泣)

ところで、mixiってどうやって登録するんですか?
From: dragoon * 2005/11/09 18:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
