
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s124.jpg

今日は仕事の話だよん。
だよん、なんてお気楽な感じだが、
正直、仕事で悩む事が多い。
自分一人で全てをしている仕事なら、
それはそれで悩む事があっても、
全部自分の責任だから、ある程度納得もできる。
でもさ、色々な人間がいる中での仕事だと、
色々な考えが出てくるわけだから、
なかなか前に進まない事が増えてしまったり、
悩まなくていい事まで、悩まなければいけない。
俺様はその会社に雇われているわけだが、
立場は会社の中でNO.2なのさ。
責任もたくさんあるんだけど、それはかまわない。
ただ、会社の責任者である人間が、
適当に仕事をしている姿を見ていると、
これはもぉ、どうしようもなく腹が立つんだな。
当たり前の事もまともに出来ない責任者が、
あってはならない事を平気でしている。
その件について、色々と責任者と直接話したわけだが、
全く聞く耳を持っていない。
責任者が自分の立場や責任を考えていないのだ。
俺様は最初はモチロン敬語で話していたよ。
考え方も男らしく、尊敬できる人だとも思っていた。
でも、ある事件からその責任者を軽蔑するようになった。
あってはいけない事をしてしまったあげく、
それを今でも平然と、いや開き直ってやってるんだから。
当然、その責任者に対しての態度も悪くなり、
今では余裕でタメ口だったりする(笑)
NO.2という俺様の立場から、
他のスタッフへの気遣いもしなければいけないのだが、
主要となる会社のメンバーもこれまたダメ。
俺様、今まで色々な職場で働いてきたが、
職場の仲間を、大声で怒鳴ったのはここが初めて(苦笑)
しかも俺様に注意された事を、繰り返しやるわけだ。
何度注意しても、また同じ過ちを犯す。
もぉ、どれだけバカなのかと(苦笑)
年齢も俺様とほとんど変わらないのによ。
俺様と違っていい大学まで出てるのによ。
毎日こんな奴らと付き合っている俺様は胃が痛いよ。
怒るのも毎日だと疲れるわ(苦笑)
他にも色々問題アリアリで少々疲れたね。
今日はリハだから、ストレス解消するか♪
いや、曲作りの真っ最中だし、
ますますストレス溜まったりして(笑)

ランキング応援お願いします
◆長文&愚痴スマンな隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

11/05|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは。
こーじ隊長も色々と大変そうですね。
たまには愚痴もいいんじゃないでしょうか?
僕も、今ではだいぶ楽になりましたが少し前まではストレスでじんましんが出るほどでした。
ウチの会社の主要な取引先の人たちは揃いも揃って「人としてどうなのよ?」って人たちばかりで、やり方が汚いというか陰険でそりゃぁもう。
ウチの会社からすればお客さんなのでなかなか強い態度にも出れないし、毎日が苦痛でしょうがありませんでしたよ(笑)
お互い大変だったりしますが、がんばりましょう!
From: dragoon * 2005/11/07 10:52 * URL * [Edit] *  top↑
>dragoonさん
いつもありがとうございます。
いいんですかね?愚痴っても(笑)
てか、すいませんでした。
でも、なんか納得できなくて、
どうしてよいかわからず、
ブログを愚痴のはけ口にしてしまいました。
ホント、お互い大変だったりですが、
頑張っていきましょう!!!
でも、嬉しかったっす♪
ありがとうございました。
From: こーじ隊長 * 2005/11/07 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
