上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
s125.jpg

昨日、録画しておいた「ハッスルマニア」を見た。
ハッスル オフィシャルHP
俺様の録画(しかもペイパービュー)の目的、
そう、それはHGのデビュー戦を見たかったから。
マニアとまではいかないが、WWEも好きな俺様、
きっと「ハッスル」も面白いだろうと思い、
お金を払ってまで、録画しておいたわけだ。
WWEと比べて良いか悪いか、わからんが、
なかなか面白かったのはたしか。
俺様、日本のプロレスのコアなファンではないので、
知らない選手だったり、
顔は知ってるけど、名前が出てこなかったりもあったが、
それはそれで、見ていて楽しかったな。
お待ちかねのHGは、メインの試合での登場だったが、
なかなかカッコよかったよ(笑)
でも、今回俺様のハートをがっちりと鷲掴みをしたのは、
インリン様」だった(笑)
正直、今まで俺様の中では、グラビアのお姉さんだったが、
見てから、イメージが全然変わってしまった。
てか、カッコイイよ「インリン様」(笑)
惚れた、と言っても良いくらいカッコ良かった♪

M字開脚ビターン

今度は会場で見てみたい、生M字固めを(笑)
スポンサーサイト

11/07|へびーコメント(2)トラックバック(2)TOP↑
この記事にコメント
インリン様
朝の芸能ニュースではどこも和泉元彌VS鈴木健想ばっかりでした。
後で友人に聞いたら「朝の番組ではちょっとキツイ」らしく放送しなかったとのこと。
(余計見てみたい・・・)

私もインリンは好きです。
同姓から見ても、しゃべり方とか可愛い!
From: オリーヴ * 2005/11/09 06:37 * URL * [Edit] *  top↑
>オリーヴさん
いつもありがとうございます。
よかったですよHGは♪
インリン様も最高でした。
次回は絶対見に行きたいです。
健想よりヒロコが最高です(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/11/09 20:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
HG本格参戦フォー!!
本格参戦フォー!!レイザーラモンHG(29)が6日、プロレス界の革命児になると宣言した。デビュ
2005/11/08(Tue) 00:27:28 |  発刊スポーツ
プロレスって、ショーだったのね
これぞ、文字通り、異種格闘技?!噂によると、狂言師、和泉元彌、お笑い芸人、レイザーラモンHG、グラビアタレント、インリン様と、噂の面々がズラリ顔を並べた、横浜アリーナで行われた、この試合は、満員御礼、だったそうですってね。しかし、この絵… なんだか、壮観
2005/11/08(Tue) 08:03:26 |  のほほん便り
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。