
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s129.jpg

プロ野球のアジア王者を決定する
「コナミカップ アジアシリーズ2005」で、
予選1位の千葉ロッテマリーンズが
同2位のサムスンライオンズ(韓国)を5―3で降し、
初代アジア王座に輝いた!!!!!!
いやぁ、まぢで強かったね、ロッテ。
俺様、スポーツは何でも好きだが、
地元レイソルとロッテだけは、強烈に応援してる。
今年(去年も)レイソルは低迷してるが、
今年のロッテの強さは本物だったな。
日本一になれば当然だが、
ロッテのTVでの露出が多く、
見ててニヤつく事が多かった(笑)
俺様は千葉にロッテが来てから応援するようになったが、
今まで、ここまでTVでロッテを見る事なかったもんな。
試合がいっぱい見れたのも嬉しいし、
スポーツニュースで取り上げられるのも嬉しい♪
やはり応援しているチームの勝利は最高だね。
あとは・・・レイソル・・・頑張ってくれ、まぢで。
J2落ちは許さんぞ(怒)
とにかくアジアチャンプおめでとう!
ロッテ最高だよ、ファンも最高!

俺様が店長のDIGI SHOP
ランキング応援お願いします
◆アジア王者おめでとうな隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

11/14|へびーコメント(5)トラックバック(2)TOP↑
この記事にコメント
TBありがとうございました。
ロッテは強かったですね~。
サムスンが難関かなぁと思っていましたが
難なく勝ちましたしね。
走攻守ともにバランスのとれたいいチームでした。
あんなチームにジャイアンツもなってくれるといいですね。
From: HILOVINSON * 2005/11/14 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
先ほどは失礼しました。
コメント間違えました。(笑)
ジャイアンツファンのかたにするコメントをしてしまって・・・。
どうもすみません。(汗)
ロッテファンの応援は素晴らしくて
ジャイアンツファンから見てもかなりうらやましいんですよ。
サッカーの応援っぽいところがまた
今までの野球とは違った応援の仕方なんですよね~。
レイソルもやばそうですが残留できるといいですね。
こんなおっちょこちょいの私ですが
今後ともよろしくお願いします。
From: HILOVINSON * 2005/11/14 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
千葉ロッテ6冠おめでとうございます。
トラックバック、有難うございました♪『勝利の女神』と申します。
千葉ロッテマリーンズ、アジア王者おめでとうございます!!今年のロッテは本当に素晴らしいですね。色々な情報を見ているうちに、「パレード実行委員会」のことを知り、ロッテの影響力と千葉県の柔軟さに感心しました!
From: 勝利の女神 * 2005/11/15 03:49 * URL * [Edit] *  top↑
>HILOVINSONさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ジャイアンツファンなんですね。
会社の経理の方もジャイアンツファンですが、
試合に負けた翌日は機嫌が悪くて困ってます(笑)
レイソルには、まぢで頑張ってもらいたいっす!
あとでお邪魔させていただきますね。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
From: こーじ隊長 * 2005/11/15 13:07 * URL * [Edit] *  top↑
>勝利の女神さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ホント今年のロッテは強かったですね。
このくらいレイソルにも頑張ってもらいたい(苦笑)
あとでお邪魔させていただきますね。
今後とも宜しくお願い致します。
From: こーじ隊長 * 2005/11/15 13:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
祝!千葉ロッテ6冠ヽ(*'0'*)ツ 千葉県から学ぼう!『元気なまち...
千葉ロッテマリーンズ、初代アジア王者で、今年、6冠!!!!まさしく、今年はロッテイヤー♪ おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ過去の日記に今年のロッテの快進撃について『千葉ロッテ優勝から学ぼう!「楽しむ=成功」の法則』   とバレンタイン監督同様「楽しむ指..
2005/11/15(Tue) 04:07:09 |  勝利の女神 ほほえみ日記
初代アジアチャンプ、千葉ロッテマリーンズ!
さすが日本一の球団、千葉ロッテでしたね~。予選3試合ともに危なげなく勝ち続け、決勝戦も強かったですね。チャイナスターズ戦こそ1軍半のメンバーで戦ったからか3点しか獲れませんでしたが、チームとしての力の差は大きかったですね。決勝戦も同点に追いつか...
2005/11/15(Tue) 10:44:02 |  好きです!J-POP
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
