
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s130.jpg

WWEのスーパースター“ラティーノ・ヒート”エディ・ゲレロが、
現地時間13日朝、滞在先の米国・ミネソタ州
ミネアポリスのホテルで急死してしまった。
詳しくはこちら→スポーツナビ
仕事先から事務所に戻ってきた俺様に、
会社の経理担当者が教えてくれた。
他の電話に出ていた社員が振り向くくらい、
デカイ声で反応してしまった。
なんで?なんでエディーが死ぬんだ?
「ズルしていただき」のあのエディーが、
どうして死んじゃったんだよ(涙)
WWEは「RAW」と「SMACKDOWN」にわかれている。
エディーはSMACKDOWN所属のスーパースターだ。
夏に「さいたまスーパーアリーナ」で行なわれた、
WWEスーパーショーでの姿が最後になるなんて・・・
スーパーショーの時、エディーはヒールだったのだが、
最後、引き上げる時、会場からは「エディー」の大合唱。
モチロン俺様も声をからして「エディー」チャントしたよ。
ヒール役のエディーが日本のファンのチャントにこたえて、
ベビーでチャンプだった頃のエディーに戻ってくれた。
かっこよかったし涙が出た。
エディーは本当に人気のあるスーパースターだった。
2月のTVショーでは、おなじみのローライダーで登場した。
俺様の中ではSMACKDOWN日本公演で一番盛り上がったな。
技も素晴らしいし、なんといっても魅せるレスラーだ。
「ズルしていただき」なエディーの笑顔は、
最高に面白かったしカッコよかった。
なんで死んじゃったんだよ、悲しすぎるよ。
来年2月、横浜でまたエディーに会えるのを、
ものすごく楽しみにしてたのに・・・・・

VIVA LA RAZA!!

エディー、天国でもズルして戻って来いってぇの(涙)
EDDIE FOREVER
スポンサーサイト

11/15|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
TBありがとうございました
TBありがとうございました。

エディーの突然の死去、悲しすぎましたね。
昨夜仕事明けでSDの放送を見て、ラティーノヒート復活とかしてたのが、すごく胸に来ました。

日本ツアーのCMにも、まだエディーが来日スパスタの一員として出てるのを見て、思わず泣きそうになりました。

かえすがえすも残念ですね。
ご冥福をお祈りしています。
From: 腹黒 * 2005/11/16 15:57 * URL * [Edit] *  top↑
>腹黒さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
自分は昨晩、録画したSD見て泣きまくりでした。
レイとのストーリーが嫌だったので、
これでやっとって感じだったのに・・・
エディー安らかに。
あとでお邪魔させていただきますね。
今後とも宜しくお願い致します。
From: こーじ隊長 * 2005/11/17 15:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
