
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s154.jpg

4日(日)レッドゾーンでのライブ終了しました。
出演者の皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、
そしてライブに来てくれた皆様、
お疲れ様でした&心からありがとうございました。
久々のライブだったので、ちょびっと疲れましたが、
楽しくライブができたので、とても嬉しいです。
で、俺様のとなりの美女は、
ダンサーの「Hurricaneサリー」さん。
ライブに来た人はバッチリ見たと思うけど、
俺様は楽屋で堪能させていただきました(笑)
カッコよかったわ、ホント♪
今度、ライブで俺様を斬ってもらう事になっております(笑)
そんなわけで、今回もライブ写真をのせておくよ♪
ちょいと画質が悪いが、そこは勘弁ね。
その1その2その3その4その5
その6その7その8その9その10
その11その12その13その14その15


マル秘画像(危険)

(↑↑↑怖がりな方はご遠慮ください↑↑↑ 笑)
どうだった?怖いでしょ?(笑)
こんな感じで無事ライブも終了って事なんだが、
次回のライブも決まってるよ!
SNAKE、今年最後のライブは、
12月29日(木)目黒ライブステーションです。
ラストをビシっと締めくくる為にも、
気合入れて頑張るんで、みんな参戦してね!


俺様が店長のDIGI SHOP
ランキング応援お願いします
◆サリーさんにうっとりな隊長チケットの予約はこちら◆

12/07|へびーコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れさまでした♪
残念ながら俺は今回も不参加でしたが。(汗)
29日は久々に行けそうなので楽しみにしてます★彡
From: 碧唯 * 2005/12/07 03:45 * URL * [Edit] *  top↑
おつかれっした(遅っ)
うぅ~ん、ライブ&打上げ楽しかったデス。
やっぱりSNAKEサイコ~!(^^)!
これまでもこれからも、色々あって大変でしょうけど、めげんと頑張って下さいねん♪
次回参戦は4月かなぁ・・・
大阪で待ってまっせ~(*^_^*)
From: かなこ * 2005/12/08 12:29 * URL * [Edit] *  top↑
>碧唯さん
いつもありがとうございます。
29日・・・待ってる・・・からね(笑)
いや、ホント遊びに来てちょうだいな。
From: こーじ隊長 * 2005/12/08 17:52 * URL * [Edit] *  top↑
>かなこさん
いつもありがとうございます。
いやぁ、お疲れ様でした。
ホント感謝してます。
次回、大阪で会いましょう!!!
たこ焼き食うぞぉ(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/12/08 17:53 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れちゃ~ん
久々のSNAKE楽しかった~(^o^)対バンは初めてましての方々だったけど、ノリの良いファンばかりで、睡眠不足を忘れて頑張ったよ!29日は、行けるか微妙なので豪華隊長写真集(笑)は来年のお楽しみ☆って事で…
From: のりぴー。 * 2005/12/08 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
>のりぴー。さん
いつもありがとうございます。
睡眠不足だったのね、
それなのに、盛り上げてくれてありがと。
感謝してます!
29日、無理なのかぁ・・・残念。
でも来れたら来てね(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/12/09 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした☆
とっても遅くなってしまいましたが、
ライヴお疲れ様でした。 すっごく楽しかったです!!!
29日は、私も微妙ですが、
来年からも頑張って出来るだけ参戦いたします。
次に行く時には、隊長の新曲も聴けるかな? 楽しみにしてますね♪
From: ゆき。 * 2005/12/11 01:06 * URL * [Edit] *  top↑
>ゆき。さん
やっと来てくれたのね(笑)
来年はライブもたくさんあるし、
たくさん会えるといいね♪
俺様の新曲・・・お楽しみに(笑)
また遊びにきてね、絶対に(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/12/11 19:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
