
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s138.jpg

ハイ、すっかり筋肉痛も治った隊長です(笑)
やっぱり、久々だとダメだな。
前も首だけは、筋肉痛になってたけど、
復活してからは、全身筋肉痛になってるよ(笑)
え~、話はコロっと変わって・・・
この前の「大塚レッドゾーン」でのライブ映像が、
ここLive Cheers!で流れてます!
簡単な会員登録(モチロン無料)をしたら、
ログインしてちょーだいっ。
再放送チャンネル→大塚レッドゾーン→12月4日
ここにSNAKEのライブ映像があるから、
みんなで見てね~!
8分弱あって、見ごたえあるよ。
ただ俺様は相変わらず、辛そうな顔してるけどね(笑)

俺様が店長のDIGI SHOP
ランキング応援お願いします
◆運動しろよ!な隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

12/09|へびーコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れさま~
ライブお疲れさまでした~
今回は参加出来ず、ごめんですよ。
でも、ライブ放送感激~~ッ(涙)
行けなかった私も、ちょっとだけ参加した気分になりました~~(^_^)
From: みゆ * 2005/12/12 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
>みゆさん
いつもありがとうございます。
どうだった、俺様の辛そうな顔は(笑)
色んなライブが見れていいよね。
今度、全曲流してくれないかな(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/12/12 11:12 * URL * [Edit] *  top↑
ライブ放送見ました♪
客のノリっぷりが素晴らしかったです。(笑)
でもやっぱ、生蛇が見たいですよよよ。
~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
From: 碧唯 * 2005/12/13 02:36 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
僕も見てきましたー。
つか、家のサブPC(PenIII500MHz)で見てたらコマ送りでした^^
後でメインPCで見直しましたが、カッコイイですねー。
From: dragoon * 2005/12/13 10:44 * URL * [Edit] *  top↑
>碧唯さん
いつもありがとうございます。
本当だね、是非生蛇を見に来てよ。
そして最前でノってください(笑)
待ってるよ~♪
From: こーじ隊長 * 2005/12/13 16:34 * URL * [Edit] *  top↑
>dragoonさん
いつもありがとうございます。
いやぁ、なんか俺様、いっぱいいっぱいって感じで、
なんかカッコ悪かった気がします。
てか、裏拳食らって痛かったってのが正解なんですけどね(笑)
今度はライブ来てくださいね。
一緒に盛り上がりましょう!!!
From: こーじ隊長 * 2005/12/13 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
