
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s155.jpg

小野寺重之社長
なぁ、本気でそう思ってるか?
本当に、サポーターの気持ちをわかっているか?
>新たなクラブコンセプトを再構築すべく、
>クラブ改革を断行し、そして必ずや1年でJ1に復帰することを
>お約束申し上げます。

コレは俺様の勝手な考えです。
そう思わないレイソルサポーターの方は、
スルーしてください。<(_ _)>

信じられねぇよ(▼▼)

一年でJ1に復帰?
じゃあなんで、その前にJ2に落ちないように出来ないの?
それが出来ない人が、なんでそんな約束ができるわけ?
J1に上がった時のカレカの言葉は忘れたの?
俺様は絶対に忘れないよ。
あ~、涙出てきた、くそっ。
なんでもっと努力しないんだよ。
本当にサポーターの事を考えてますか?社長さんとやら。
顔洗って出直して来いよ。
>J2降格という事態に至ったということは、
>もっと深いチーム運営の根本にかかわる課題、
>問題の解決を急ぎ迫られていることを
>痛感させられました。


遅い、遅すぎ

何が痛感させられた、だよ。
今までだって、何度も痛感してるはずだろうが。
その前から問題があってさ、
解決を急がれてるはずでしょ?
何をした?ねぇ、何をしたの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こうなった以上、本当に一年でJ1に復帰は当然、
本気で根本から改革していただきたいです。
サポーターが本当に楽しめるチームにしてください。
【お詫び】
今回の記事に関しては、私の心の叫びです。
内容等、不愉快な気分になられた方、申し訳ございません。
ただ、それだけレイソルを応援しているという事を、
ご理解いただければと思います。
最後に・・・
ヴァンフォーレ甲府、J1昇格おめでとうございます。
悔しいけれど、完敗でした。
一年でJ1復帰しますので、また戦いましょう「J1」で!
スポンサーサイト

12/11|へびーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
2006年 ワールドカップ
ワールドカップの組み合わせが決まりましたね。日本チームのグループには、ブラジルがいるではありませんか(^^;)アクセス解析応援してね→人気blogランキングへ
2005/12/12(Mon) 00:25:40 |  オンナのネットビジネス魂 で GO!
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
