
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s028.jpg

今日は音楽の話じゃないのよ。
俺様、髪を少し切って色も入れたんだけど、
「どこをどのように切ったのですか?」
なんて会社の人に言われちゃったのさ(笑)
「お金がもったいないですね」だってさ(;一_一)
あなた達にはわからないでしょうねって言ってあげました(笑)
そんな話は別にいいんだけど、
今日は仕事で落ち込む事があってさぁ・・・
とりあえず「落ち込んだ俺様」の写真にしてみたよ。
こんな写真を撮れるくらいだから、大丈夫なのかな?(笑)
でも頑張っていくしかないし、負けないぞ!!!
こんな時はライブで完全燃焼が一番なんだけどね。
あ~、はやくライブして~よ~。
◆隊長を励ます予約はこちら◆
スポンサーサイト

06/29|へびーコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
リンクありがとうございます
リンク貼っていただきましてありがとうございます。
自分もかなり楽しみに拝見してます。
今後とも宜しくお願いします。
From: BIN(VOLCANO) * 2005/06/30 06:54 * URL * [Edit] *  top↑
>BIN(VOLCANO)様
おぉ~、ありがと~。
はやく呑みに行こうぜぇ~(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。
From: こーじ隊長 * 2005/06/30 13:25 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ!!たいちょー。
いつも楽しく見てました!!(既に・笑)
てか、プロフィールの写真、超かっこいい!!
あーいうのは、もうしないの??
みたいにょろ。
From: みゆ * 2005/07/01 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
>みゆ様
ご訪問ありがとうございます。
あらっ?素顔な俺様はダメかしら(笑)
とりあえず、メイクはしない方向になったんだけど、
たまにはメイクなライブがあっても面白いかもね。
「今日は素顔とメイク、どっち?」みたいに。
素顔も素敵と書いておいて下さい(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/07/01 01:03 * URL * [Edit] *  top↑
落ち込み姿が
かっこよさげね。

初コメントでこんなんでゴメンです。

お久しぶりですYOUです。

9月、頑張ってライブ行きますから。

ブログの更新、毎日楽しみに見ますぅ~。

あ、トラバしましたんで。よろしゅう。
From: YOU * 2005/07/01 02:23 * URL * [Edit] *  top↑
>YOU様
コメ、TBありがとう~です。
初めての人が見て「カッコイイ」って
騙せるような画像と動画しか選んでないから(笑)
髪いじられてる時の画像が本物の俺様です(笑)
ライブまでに痩せなきゃイカンな、俺様は(=_=;)
From: こーじ隊長 * 2005/07/04 13:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
