
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s162.jpg

題名通り、イブはリハだった。
いや、まぁ、イブだろうが何だろうが、
いまさら俺様達には関係ないわけだが(笑)
でもね、でもね、
ベースの飯塚と、ドラムの原ちゃんが、
メンバーみんなに、クリスマスプレゼントをくれたんだよ。
原ちゃんは、金運UPのお守りみたいなやつで、
飯塚は有馬記念の馬券(笑)
俺様のなんて、当たったら、200円が40万円の馬券だよ(笑)
もちろん、当たらなかったけどね。
でも、メンバーからプレゼントもらったの初めてだから、
すごく嬉しかったよ♪
原ちゃん、飯塚、ありがとね。
まず、29日のライブの成功させよう。
そして、来年はスネーク最強の年にしようぜ!!!




俺様が店長のDIGI SHOP
◆頑張るぞ!隊長チケットの予約はこちら◆

スポンサーサイト

12/26|へびーコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


From: トプログ * 2005/12/27 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
