
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s181.jpg

え~、この記事に深い意味はありません。
ただ及川奈央ちゃんの写真をのせてみたかっただけ(笑)
詳しくはこちら→SANSPO.COM
メンフェゴールという避妊ゼリーが付いたコンドームでは
日本で初めて厚生労働省の承認を取得、らしい(笑)
えっと、詳しくはわからんが、そういう事だ(笑)
単純に「綺麗だなぁ~」と思ってのせただけ。
なおかつ、話題的に俺様に合ってるかと思ってさ(笑)
俺様が中学や高校くらいの時は、
薬局に行って「OKマーク」を指で作ると、
コンドームが買えると聞いた事がある(笑)
モチロン、そんな事を試すはずもないわけだが、
それ考えたのって面白いアイディアだよなぁ。
いったいどのくらいの人数がやったんだろうね?
普通に買うより、勇気のいる行動だと思うが(笑)




俺様が店長のDIGI SHOP
◆OKマークしなくても!隊長チケットの予約はこちら◆

スポンサーサイト

01/12|へびーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
及川奈央『パンチラの誘惑』
野外パンチラ挑発シーンから、でもスラリと長い足、大きな乳、股間に食い込む白いパンティー、ミニスカートをたくし上げたまま外に出て行く奈央ちゃん! おっぱいを舐めると全身ナメナメの返礼、手ではちゃんと手...
2006/01/13(Fri) 01:12:37 |  及川奈央
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
