
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s183.jpg

1月20日(金)
2006年のレイソル新体制が発表された。
ほとんどの主力が移籍してしまったが、
俺様はいつでもレイソルを応援する。
まぁ、正直ショックな移籍が多かったわけだが、
そんな事をいまさら言っても仕方ない事だしね。
それよりも長丁場のJ2を、キッチリ戦っていけるチームを、
石崎信弘監督に作っていただきたい。
J2降格直後は、俺様も興奮し、
一年でJ1復帰、等言っていたが、
それよりも、今回の降格を逆にチャンスと捉え、
一から出直して、2~3年じっくりチームを作り、
J1への復帰を目指していただきたい。
まぁ2~3年もJ2にいたら、日立がどうなるかは???だが。
J2降格は、ものすごく悲しかったけど、
なんか逆に、レイソルへの想いが強くなった気がする(笑)
是非、頑張っていただきたいものです、ハイ。




俺様が店長のDIGI SHOP
◆レイソル頑張れよ~!隊長チケットの予約はこちら◆

スポンサーサイト

01/21|へびーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
またまたレイソルのHPを観たら・・・。
あ~玉ちゃん、名古屋へ完全移籍って書いてるぅ~ (T_T)どうやら、名古屋グランパスエイト側はレンタルを希望していたようですが、柏レイソル側が完全移籍を押し切ったと。その額3億円!えー、柏レイソルの母体って日立製作所ですよね。お金あるでしょ~よ(T_T)
2006/01/24(Tue) 01:36:49 |  kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!?
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
